注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私は運動神経ゼロの中2女子です。 今日の授業は、運動場で、2年全員で、1時間ド…

回答2 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

学生さん
21/06/24 21:05(更新日時)

私は運動神経ゼロの中2女子です。
今日の授業は、運動場で、2年全員で、1時間ドッジボールをしました。
しばらくすると、私は後ろから、頭を当てられました。
頭と顔はセーフですよね?
だから私は外野に出ずにいると、男の先生(体育教師ではない)が大きな声で、私に「アウト!」って言ってきたので、しぶしぶ外野に出ました。
すると女子がひそひそと、「佐藤(私)さん、何人の話聞いてるんだろう?」「ドッジボールのルール、聞いてないの?」などと言うのです。
私のクラスだけで、体育の授業なら、私は先生に、私はセーフだと言って、内野に戻るのですが、2年全員だと、先生は他のクラスも見ていて、私はセーフだと言う暇がありませんでした。
なので、ドッジボールが終わった後の私は、何だか気分が悪かったです。
私は1年の時からこの先生が嫌いで、担任を持ってもらったことはないのでまだいいのですが、来年この先生が担任になったらと思うと、体がゾッとします。
この先生はとても怖いです。
みんなも、先生怖いと言っています。
みなさんは、私、先生、私の悪口を言う女子について一体どう思いますか?
誰が一番悪いのですか?
私は悪口を言う女子に嫌われているのでしょうが、それは全然気にしません。

No.3318175 21/06/24 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/24 20:42
匿名さん1 

まぁ普通かなぁ……
体育の教師ってそんなもんだろ。というくらいの認識ですね。
期待値が元から低いので、別に……

体育教師も担任になることって有るんでしたっけ? まぁあるんでしょうね。
その時はその時。適当に流そう。

陰で人を笑う奴等は、まぁ見てもなかっただろうことについてコメントご苦労様でした。て感じ。
世界が愉快に見えてそうで幸せだね。
好き嫌いというより単純にバカにしてるんでしょうけれど、バカを見て笑いたいなら鏡をずっと見てれば良いと思うんだ。
性格悪いことやって引かれてるの自覚してないんだろうね。

主さんが自分のセーフを主張しなかったことについては特に思うこともないけど、ぶつけたヤツは自分で分かってるんだから一言「ごめん」も言えねえのかよ。とは思います。

そもそも頭がセーフなのは頭狙うと危ないからで、デッドボールやって謝らないヤツがあるかよって話。
ま、顔面じゃなかったからだろうけど。
謝れよそこは。と思うな。

No.2 21/06/24 21:05
まちゃ ( 30代 ♀ uwFTCd )

主さんは…
いじめにあって
いるのですか…?

ドッチボールの事は…
アウトでも、素直に認めた方がいいと思います。
主さんは、その先生と
悪口を言う女子達が苦手なら…
下手に動かないで…素直にいるべきだと思いますよ。

もし、辛いなら…
主さんのご両親に言って…
相談をした方がいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧