注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

付き合っている彼氏の相談です。 恐らく浮気をしていると思います。 こう思った…

回答1 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
21/06/26 08:32(更新日時)

付き合っている彼氏の相談です。
恐らく浮気をしていると思います。
こう思った原因はいくつかあります。
例えば、いつもよりも優しい言葉が増える、毎週末誰かと会っている、、等、
女の勘のようなものが働いて気になったので少し調べました。すると、いつも持ち歩いている小物ケースの中に避妊具が入っていました。
彼とは外出先でそういった事をした事はなく、なぜわざわざ鞄の中のケースに入れる必要があるのか・・と思いました。
勝手に人のものを見てしまったのは悪かったと反省しております。まだ彼を信じたい気持ちもあったし安心したかったのです。
でも見つけたその瞬間、今までの疑いが全て繋がったというか、これは黒だなと思いました。
ちなみに家の中は変わったところは特にありません。何度か友達(性別不明)を家に呼んでいると言ってはいましたが・・
やはり外で浮気している可能性が高いですよね?
私にはいつも通り接してくる彼を見ていたら自分がバカらしくなってきました。
浮気をしているのになぜ私とは別れないのでしょうか?別れて、別の人のところに行けばいいのにと思います。
疑心暗鬼になり、何を信じれば良いのかわかりません。
見つけた事実を伝えず別れるか、もう少し泳がせて見るか・・みなさまはどう思われますか??

No.3319003 21/06/26 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/26 08:32
匿名さん1 

ここは腕の見せ所ですね😏✨

浮気しといて主さんと別れないのは
主さんがいるからこその
余裕の遊びですから🤗
それは”優しい言葉が増える”でわかります。
理不尽ですけど大事にされてないなら
浮気男はパートナーを攻めるようになったり無視したりし始めますよ😕

ただ、今は遊びでも、そのうち情が移ったり
または浮気相手が一枚上手だと奪い取られるかもしれないから

ここからが勝負ですよ~

まだわかれなくいいです
男ってバカだから泳がせて
証拠でも掴んで
もし別れたいとか先に彼氏が言ってきたらサッパリ簡単に別れてあげましょう🙃
その後、遅くても3か月内には連絡来ますから🥴

もしくは
主さんが我慢できなくなったら証拠突きつけて別れてください

必ず、また復縁の連絡が来ますから…

そこが本命だからこそ
浮気の罪悪感から優しくしてくる人の行動です。
かなり焦ると思いますよ~

ただ、婚姻かんけいでなく
まだお付き合い段階だからもし違ったら🙏💦💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧