注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

女性の皆さんロングスカートはご愛用でしょうか? 私は醜い脚を出したくないけどス…

回答1 + お礼1 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
21/06/28 07:48(更新日時)

女性の皆さんロングスカートはご愛用でしょうか?
私は醜い脚を出したくないけどスカートは履きたいのでロングがいつものスタイルなのですが、
先ほどスーパーに寄って沢山買い込み帰ろうと駅まで来ましたがちょうど電車が発車して待ち時間があったのでお手洗いに行きました。
個室から出る時荷物を掛けたのと後ろに置ける場所があるのでそこに置きました。
こんなことってあるんですかね?
流し終わった便器にロングスカートの裾が入りました(。>д<)
スカートは濡れても目立たない色でしたし被害は私の右足首に水が掛かっただけです。
除菌シートとアルコールは持ち歩いてるので電車が来るまで拭き取りしました。
ロングスカートあるあるでは自分で階段で踏んでしまったり踏まれたり聞きますが他にも危険がありました。皆さんもご注意ください。

No.3319470 21/06/26 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/27 00:32
匿名さん1 

マキシ丈だと階段の登り降りの時に踏みつけないように、地面につかないようになど気をつけないとですよね。

自転車のチェーンに巻き込まれて破けてしまったという話も聞きました。

椅子に座るときに完全に床についてしまっている女性を見ると残念な気持ちになります。

No.2 21/06/28 07:48
お礼

>> 1 階段で友達の後ろを降りてた時にスカートふんずけたこともありましたし駅の階段を上がる時に自分のスカート踏んでハデにこけました。
ロングは色々難しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧