本当にイライラしたのでここで吐かせてください。どなたか共感してほしいです(;_;…

回答2 + お礼2 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
21/06/28 23:36(更新日時)

本当にイライラしたのでここで吐かせてください。どなたか共感してほしいです(;_;)

一週間前に彼氏と別れました。付き合って2ヶ月くらいだったんですけど、エッチした途端1ヶ月くらい素っ気なくされて、別れるときも「嫌いになったわけじゃないんだけど」といわれ、「ちゃんと考えたいから一回距離を置きたい」と言われ、「中途半端な状態は嫌だから一回別れたい」と一方的に言われ、言われるがままにあっさり受け入れて別れました。
未練はさらさら残っていないのですが、

今日、彼のSNSをたまたま見てしまったんです。あえて見ないようにしていたのに
そしたら新しい?彼女ですかね、ペアルックでデートしてるのを載せてました。
はは〜彼にはもう他に好きな人がいたから私にあんな態度をとっていたんだと確信しました。
ものすごく悔しいです。

付き合っていた人のことを悪く言うことは滅多にないのですが、あまりにも腹が立ったのでここで言わせてください!
どなたか共感してほしいです(;_;)

正直、彼には何の取り柄もなかったように思えます。
大学も辞めたし、バイトもしてなかったし(ニートですよニート)、タバコプカプカ吸ってたし、だらしなかったし、毎日昼くらいに起きてたし、将来性もないし、こんな人と別れられて良かったと思ってます。

それにしても、私が訳もわからず1ヶ月くらい悩んで泣いて苦しんでいたにもかかわらず、彼があっさり他の人と楽しそうにしているのを目にして、イライラが収まりません。

悔しいです。私も今度こそは必ず幸せになります。
彼より遥かにいい男性と幸せになります

No.3320783 21/06/28 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/28 22:38
匿名さん1 

ダメ人間で、自信の無い男性
女性を養えない男性は……

これから先も 別れては彼女作ってと
何回も何回も繰り返すのでは無いかな…

失恋って損ばかりでムカつきますね!

しかし、今の彼女も、時期別れてしまいますから、あなたと同じ気持ちを味わうんだろうな…

世の中、同じ様な辛い経験した女性がいっぱいいるのが
唯一の救いでしょうか…。

ご年齢、若いと思いますから
若い時期は、彼氏以外に打ち込める大事な事を作ったほうが良いですよ‼

私は、失恋な悔しさは全て
他に打ち込みました!

熱中するがあまり、そんなことしているから結婚できないのよ。
そんなことをしている場合じゃない!とか、おばさん方に言われたりもしましたが嫌がらせでして、応援してくれる人の方が大半でした。

No.2 21/06/28 22:53
お礼

>> 1 ありがとうございます(;_;)

ダメ人間ですね、ほんとに。
そうやって何回も同じ失敗の繰り返しをしていけばいいんです、
呆れました。

損ばかりで、本当にムカつきます!!

なんなら幸せになった私の姿を彼にいつか見せつけてやりたいです。

私を苦しませた分、たくさん苦しんでほしいです。

他に打ち込めること見つけます!
彼に冷たくされている間に、エステに通ったり、スポーツを始めたり、新しい趣味を見つけたりといろんなことに手を出したので、これからもそれらに打ち込んでいきたいと思います。

スッキリしました。ありがとうございました!

No.3 21/06/28 23:30
匿名さん3 

そんなクズな男からサヨナラ言われて結果良かったよ!!

疫病神は主さんには長いこと憑きたくなかったのよ。

いっときは涙を流したけれど、これを経験値に変えて素敵な男性と巡り会えればイイネ!

No.4 21/06/28 23:36
お礼

>> 3 ありがとうございます(;_;)

確かに彼と付き合い始めた時、今までなったこともなかった急性胃腸炎になったり、カラスに頭を突かれたり、ついていないことが多かったのは、疫病神のせいだったんですね!笑

この経験無駄にせず、いい男性と出会って幸せになります!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧