風俗店に行くようになり、やめられなくなりました。回数が増えてしまい今は週に1回く…
風俗店に行くようになり、やめられなくなりました。回数が増えてしまい今は週に1回くらい行ってます。 お酒もタバコもギャンブルもしないし、特にお金かかる趣味もないし、もちろん借金もないけど週に1回は多いですか?
風俗店に嫌悪感のある女性もいると思いますが、彼女と別れて通うようになりました。
身近に風俗通いの男がいたら気になったり何か言いますか?
No.3320946 2021/06/29 05:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
妻が自殺未遂してしまいました。 長男-現在小4。公立小、普通学級在籍…24レス 500HIT 匿名さん
-
彼女がシングルマザーで離婚歴があると友人に話したら中古か?って言われ凄…15レス 246HIT 匿名さん
-
仕事ができない人は蔑ろにされて当たり前なんでしょうか? うちの職場で…9レス 194HIT 匿名さん
-
旦那の借金について… 旦那は借金があり、総額いくらあるの?ときい…11レス 177HIT 匿名さん
-
女性の皆さん、ぶっちゃけ男って恋愛においてチョロいと思いませんか? …8レス 187HIT 匿名さん ( 男性 )
-
職場の人たちが低レベルすぎて疲れた…… そもそも社長がいろんな意味で…15レス 298HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧