注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

昨日、dニュースとか、ヤフーニュースからこのタブレットに通知来た。 児…

回答2 + お礼2 HIT数 314 あ+ あ-

かんちゃん( 28 ♀ 0R3TCd )
21/06/29 12:52(更新日時)

昨日、dニュースとか、ヤフーニュースからこのタブレットに通知来た。

児童の列へトラック突っ込み、二人心肺停止、三人重体って言うニュース。。。。

しかも運転手酒飲んでたらしいです。(`Δ´)

児童可哀想に。

本当に許せないし、何してんのこのトラックの運転手。

酒飲みながら運転するなよ!!

飲酒運転するなよ!

ふざけるな!!

どうか心肺停止の児童が助かりますように。

二度とこの様な事故が日本や世界で起きませんように。

偽善者ですみませんm(__)m

なんか、この様なニュースや事件のニュースは本当に許せないタイプでして。。

No.3321077 21/06/29 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/29 12:31
匿名さん1 ( ♀ )

亡くなってしまいましたね。2人。
酒気帯びというのを今朝テレビで知って…許せません。

登録されている車両、今後生産する車両全てにアルコール検知の機械が装備されればいいのかな。なんで麻薬は厳しく取り締まるのに酒は適当なの?喧嘩っ早くなる人や記憶飛ぶ人もいるんだから酒も麻薬と同等に危険な薬物だよ。違法にできないなら飲酒トラブルはもっと厳罰化して欲しい。

私も子供がいるのですが親御さんの気持ちは計り知れないです。許せない。

No.2 21/06/29 12:40
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

昼間っから酒を飲んで運転・・だんじて許しがたし、無期懲役か死刑。
まぁ被告は60なので残る人生はブタ箱で終わるだろう。

亡くなった児童には、これから多くの幸せと未来があっただろうに、
池袋で上級国民が乗る暴走で2名が犠牲になった事件ふくめ、
車やトラックは凶器であることを自覚し、きびしい取り締まりを求む。

No.3 21/06/29 12:45
お礼

>> 1 亡くなってしまいましたね。2人。 酒気帯びというのを今朝テレビで知って…許せません。 登録されている車両、今後生産する車両全てにアル… 亡くなってしまったんですね。
ご冥福をお祈りします。

本当に危険ですよね。許せないですね!
池袋の事故のじいさんといい。
厳しくホントに取り締まってほしいですよね。日本の法律少し甘い気します。

No.4 21/06/29 12:52
お礼

>> 2 昼間っから酒を飲んで運転・・だんじて許しがたし、無期懲役か死刑。 まぁ被告は60なので残る人生はブタ箱で終わるだろう。 亡くなった児… 本当に池袋の事故のじいさんといい、本当に世の中おかしい。本当に悲しい過ぎますね。本当に日本の法律少し甘い気がしますね。本当に1さんのように親御さんの気持ちが計り知れないですね。辛すぎますね。犯人許せない。精神的鑑定とかして、罪を少し軽くとかやめてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧