注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

モヤモヤしているので質問させて頂きます。 マッチングアプリで(男性側は課金…

回答1 + お礼0 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
21/06/29 15:43(更新日時)

モヤモヤしているので質問させて頂きます。

マッチングアプリで(男性側は課金。Tinderじゃありません)ある男性と話していて、お互い休みが合ったので今日初めて会います。
正式にはもう会っているはずなのですが。

最近少し疑問に思うというか、モヤッとすることがありました。
15時で約束していたのに30分ちょっと前に「親から買い物頼まれたから17時でもいい?」と言われました。

ここで私はおかしくないか?と思いました。
例え親から急に頼まれたとしても、約束は約束で初めて会うのなら尚更決めた事は守るのが常識では無いでしょうか?
「友達と会う約束してるから」の一言くらい22歳で成人超えてるなら、言えると思うのですが・・・。

プロフィールもしっかりしていて、何度か電話もして楽しみにしていてのこのオチなので凄く悲しいです。
親の頼みごとを聞くのも素敵だと思いますが、相手からしたらそんなもんだったのかな?と思ってしまいます。
しかも2時間弱暇になってしまったもので、「本当に親なのか?」「私と会う前に誰かと会ってるんじゃ・・・」とか考えちゃいます。
案外女性の勘って当たると思っているので会う前からかなりイメージダウンは言い過ぎですが印象は良くないです。

本当に親だと思いますか?

拙い文章で申し訳ないです。

No.3321158 21/06/29 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/29 15:43
匿名さん1 

キャンセルした方が無難ですね。会ったらもう一発以上はダメージ喰らいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧