注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

最初に付き合った元彼が初デート時に下ネタを言ってくる男性でした。 同じ大学の男…

回答2 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
21/06/29 17:58(更新日時)

最初に付き合った元彼が初デート時に下ネタを言ってくる男性でした。
同じ大学の男性でした。
あまり話したことはない男性で
初デートの場所は彼の家で彼からのお誘いでした。
具体的には
俺の性器見てみる?
今日の服装がエロいね。
女性の下着の中身ってどうなってるのか見てみたい、アナルプレイが好きなんだと言われました。
同じクラスの私ではない女性をひたすら可愛いと褒めていました。
好みの女性のルックスのタイプは可愛い系 爆乳 童顔 黒髪サラツヤロング 身長低めと言っており私とは真逆でした。
私は貧乳 老け顔 身長高めの細身体型
ショートヘアに明るめの茶髪です。
その日は告白はなくて性行為をして終わりました。その3日後に彼の買い物に付き添って欲しいと言われて付き添いました。
その時に私はお友達としては付き合えるけど交際をすることはできないと彼に言ったところ彼に引き留められてアプローチされました。私の性器を褒められました。
告白は私からして、愛してるとか好きとか可愛いとかは言われたことないまま別れちゃいました。

別れる時まで
ルックスもスタイルも性格もけなされはすれどあんまり褒められませんでした。
私の友達のことはよく褒めてました。

富士急に行こうとしたら
バスに乗れなくて
桜木町に行こうとしたら
彼の体調不良で2回とも行けなくて
プラネタリウムと観覧車はチケットを買えませんでした。

泊まりで京都に誘ったら
大学の講義があると言われて
海に誘ったら寒いと言われて
クリスマスや正月も別行動でした。
平日の夜遅くしか会えずお泊まりもできませんでした。

連絡をするのもデートの誘いも全部私発信で彼から来たことはありませんでした。
三ヶ月に一度くらいのデートでした。
電話もメールも連絡つかないことも多いです。

最後、あなたではない他の男性たち付き合うことになった。あまりデートできなくて寂しかったよ。と伝えたら
交際経験がないので女性とデートをするという感覚がわからなかったからもっと伝えてほしかったと言われました。私のリード力不足でしょうか。

相手側の意図がよく読めません。

No.3321255 21/06/29 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/29 17:54
匿名さん1 

どうみてもあなたは悪くないし男はただのヤリチン

No.2 21/06/29 17:58
匿名さん2 

彼氏に恋愛感情など無く、単にもてあそばれただけだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧