注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

女子高生が総合格闘技どう思います? 私は今まで柔道や空手レスリングをしてきまし…

回答1 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
21/06/29 18:04(更新日時)

女子高生が総合格闘技どう思います?
私は今まで柔道や空手レスリングをしてきました。
高校は部活でバスケをしていてどっちも辞めてしまったのですが、最近部活が緩くなって習い事を始めたいと思い、総合格闘技をしたいと思うようになりました。
力や持久力には自信があります。
体も少し太りましたが筋肉はしっかりあると思います。
高校生から始めるのはやはり遅いですかね。
また試合などに出られるんでしょうか?
高校生同士の。
私はそういうのに出たい方なので、ジムによって違ったりして分からないかもしれませんが、良かったら教えて欲しいです

No.3321257 21/06/29 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/29 18:01
匿名さん1 

遅くないと思いますよ。
ただ、プロとかを目指すならセンスと努力がかなり必要になります。
総合格闘技には詳しくありませんが、総合格闘技にもアマチュア連盟みたいなのがあらならば、ジムがそれに登録していたら試合に出られると思います。
後はジム内でもスパーリングもありますし、他ジムが集まって試合とかもしているところはあるのかなと思います。

No.2 21/06/29 18:04
お礼

>> 1 そうなんですね!!
詳しくありがとうございます!アマチュア連盟!それに出たかったんです!色々ありがとうございました!頑張りたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧