注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

助けてください。恥ずかしさで死にそうです。 学生です。 我ながらイタイな…

回答1 + お礼1 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
21/07/02 16:59(更新日時)

助けてください。恥ずかしさで死にそうです。
学生です。

我ながらイタイなとは思うのですが、オタク仲間の友達と一緒にとあるアニメ(キャラの元ネタ、しかもこのアニメ自体世間でオワコンとされているもの)についての考察を書いた紙がなくなってしまいました。
だいぶオタク文体で書かれてると思います(友人A氏提言?!〇〇は××の〜説! みたいな感じです、かなりイタいです)。
なくなったことに関してはむしろ書き直すか捨てるかしようとしていた位なので問題ではなく、誰かに見られてしまうことに一番不安を覚えています。

内容としては、そのキャラクターの元ネタとなったであろう歴史の文献を探し、公式の設定に照らし合わせてどの説が最も有力であるかなど、くどくど書いてある程度です。やはり一昔前のアニメについて未だにマニアックな話をしているのだと思われたら恥ずかしいです。

教室に落ちているのかもしれませんが、今日清掃の時間が終わったあとに出てきていないそう(B4の紙なので床に落ちていたらすぐ見つかるはず)なので、自分が予想もしていないどこか身の回りにあるのだと思って帰ってきてしまいました。

これでもあとから教室で見つかる可能性は考えられるのでしょうか。

(※そもそも、誰かに見られたくないものを誰かに見られる可能性のあるところに置く時点で間違いだったなと反省しておりますし、これをきっかけに以降は持ち物の管理により一層細心を払うようになると思います)

このような紙が落ちていたらどう思われますか。また、どのように処理しますか。
自意識過剰で客観的な立場になれずみなさんのリアルな声をお聞きしたいと思いました。
本当に恥ずかしくて仕方がありません。
宜しくお願いします。

No.3322804 21/07/02 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/02 01:06
アドバイザーさん1 ( ♀ )

まったく恥ずかしく無いです。

世の中もっともっと恥ずかしいことありますよ。

例えば、オタク?と呼ばれる方がそれを拾って見たら「フムフム、良い読みだなあ~」となるだろうし、

まったくオタクっぽいことに興味がない人から見たら「ん?なんだろ?コレ」って意味わからないってだけ。

安心して早く寝ましょうね。

No.2 21/07/02 16:59
お礼

>> 1 確かに、人から見たらそうでもないのかもしれませんね…!!
睡眠にも気をつけます😅
回答、ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧