注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

体を売ろうか悩んでいます。私のスペックは高三女子校、幼少期に虐め、性的虐待経験ア…

回答9 + お礼0 HIT数 643 あ+ あ-

学生さん
21/07/06 14:00(更新日時)

体を売ろうか悩んでいます。私のスペックは高三女子校、幼少期に虐め、性的虐待経験アリ、中学時代に引きこもり経験アリです。まぁまぁお金のある家庭に生まれ幸せに育っていましたが二つ上の兄にブツを咥えさせられたり体を触られたり、何回か挿れられかけたこともあります。(中で出されたことはありませんが凄く痛かったことがあったので挿れられたこと事態はあると思います)小学生の頃に他人から首を絞められる程のいじめを受けたりしました。いまでも両方よくフラッシュバックします。そうすると怖くて怖くて痛みでしか冷静になれないのでリスカをしてしまいます。中高で第二次性徴を終えて胸が大きくなったのを私の友達の女の子がみて「いい武器になるよ」とか「良いからだしてるよね」などといわれ太股や胸を触られたりスカートの下からてをいれてお腹を触ったりします。一回抵抗したら無視されて私が悪いと言わんばかりの態度を取られました。仲直りしたときに「きみの体にしか興味ないわけじゃないよ」といわれましたが信用できずにいます。私自身の人格よりも体にしか価値が無いのかと思ってしまう時があります。そもそも触られると体が強張ってしまい抵抗するするという選択肢がなくなってしまいます。力を抜いてしまいます。コロナが始まる前はよく痴漢にもあっていましたし、道端で声をかけられたこともありました。投げやりになりたくなる時もありますが、中学時代で引きこもっていたときに兄からいわれた「ニート」という発言が頭からはなれず、お金は自分で稼がなくてはという意思があります。でも学校はバイト禁止で勉強もしなくてはいけません。空いているのは夜の時間だけです。もう本当にどうすればいいかわからない。兄とはチヨット触るだけでフラッシュバックします。いっつも私が悪いと思って毎日を惰性で生きています。

タグ

No.3322936 21/07/02 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/02 09:59
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

売って欲しくは無いですね。違法だからとかそういう事ではありません。

これまでの経験や環境が最悪だとは思いますがまだ高校生です。大人になって家を出て真っ当に生きて欲しいと思います。貴女は何も悪くはありません。

No.2 21/07/02 10:02
匿名さん2 

世の中いい人間ばかりではない、身勝手な大人も多いことを
受け入れるとそれが救いとなります
たまたま
頼れる人が近くにいないだけだったということを知ることも大事です
身体を売れば、大人に失望し自己肯定感が低くなり
より生きづらくなると思います
働くよりカウンセリングを受けることです
味方をつくることです。安全基地を見つけることです

No.3 21/07/02 10:06
匿名さん3 

まず、売りは辞めたほうが良いでしょう。なぜなら、思考がポジティブでないからです。貴女の思考をまずはポジティブになるようにする事が一番大事です。ネガティブ思考になることは、考えない、見ない事を努力しましょう。

No.4 21/07/02 10:18
匿名さん4 

売りたいなら売ればいい。

選択を強制されてきたんだから、自分で選んだって問題ないでしょ。

ただ、身体を売りにしてると年齢が立つにつれて誰も寄り付かなくなるよ。
そうなると、エロいことは抜群にうまいだけの空っぽの人間が生まれる。
そしてこれはそういうことだけに限らない。どんな事柄でもそう。

そうなりたいなら何も考えずに売ればいいさ。
過去の経験とかトラウマそういうのじゃなくて、自分の意思で。

選ばされてた選択肢を自分で選ぶようにすればいいだけだと思うよ。

No.5 21/07/02 10:25
通りすがりさん5 

ツラかったね…

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」

というラノベか、アニメを見てごらん。

きっと思うことがあるハズだから。

自分が好きになれる自分にならないと、幸せになんかなれませんよ?

No.6 21/07/02 13:08
匿名さん6 

やさしく触ってあげたい。

No.7 21/07/02 13:36
匿名さん7 

兄は実の妹をレイプするようないろんな意味での変態で、その上、日本語も知らないクズなんだね。バイトしない高校生をニートとは呼ばないよ。それに売春は犯罪だから、これ以上の地獄を味わいたくなければ、どんなことがあっても売春はしなさんな。

親にお金があるなら兄と別居できるように手配してもらおう。変質者を野放しにした責任は親にもある。それくらいの費用負担はしてもらってもいいと思う。間違っても「私が悪いから」なんて思っちゃ駄目だよ。虐めって、「狙われる原因」は虐められる側にあることがあるんだけど、それは「虐めてもいい理由」にはこれっぽっちもならないんだよ。それにどんな状況だったとしても、普通の人間はそこまでやらない。兄はハッキリ変態で犯罪者だよ。私が親なら自分で始末をつけるかもしれない。それくらい酷い。

そこまでこじれるんだから、親との関係もまともではないんだろうね。でも、どんな手を使ってでも平和と安全を勝ち取ってほしい。そのために自分の身を守るための知恵を沢山つけよう。バイトしたって小銭が手に入るだけ。それより社会の仕組みや人の心を勉強しよう。性被害者の手記などいろんな情報がネットに出回っているから、読み漁るといいよ。

No.8 21/07/06 13:43
匿名さん8 

スペックは高三女子校と書いてありますが、そんな肩書きあと数ヶ月じゃないですか?
勉強しなくてはならないのなら、今体を売らなくてもいいのでは?
進学するなら勉強に専念してください。

仕事として風俗業を選択するなら、それは主さんの自由です。
責任の取れる、法的に問題のない年齢になってから。

フラッシュバックして体が強張るのに、体を売ることができるのかな?
抵抗する気力もなくなるからされるがままにされたい?
それともフラッシュバックするから不特定多数に身体を売ることでトラウマを改善できると考えているのかな?

書いてる内容が散漫で、心がダメージを受けていることは分かります。
カウンセリングを受けて正常な判断ができるようになってから、身体を売るかどうかは決めてください。

No.9 21/07/06 14:00
匿名さん9 

こんな顔の見えないおじさんおばさんの暇潰しみたいなとこで身の上話して浸ってないで、顔の見える近くの大人に片っ端から相談して。
ヒットするまで生身の味方を探し続けて。

スマホあんなら市役所の相談場所やシェルターを探すことだってできるでしょ。
暴行罪で兄貴を警察に突き出すこともできるよ。

こんなとこに書いてたら、無責任な画面の向こうの人たちに構ってもらえるうちに満足しちゃって現状打破できないよ。
まぁもう手遅れかもだけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧