注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

本当に最悪。もう学校に行きたくないです。中学生、女です。今日クラスで学園祭の仕事…

回答2 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
21/07/05 17:04(更新日時)

本当に最悪。もう学校に行きたくないです。中学生、女です。今日クラスで学園祭の仕事の分担決めをしました。1人1つは必ず仕事をしなきゃいけなくて、私は1人で皆をまとめる仕事になってしまいました。
正確に言えば、ポスターやシンボルマーク等の回収や掲示です。
この仕事だけ1人でしなければならないんてます…。私は最初別の仕事を希望してたのですが、それが人気で結局最後にジャンケンで負けて私が移動する事になりました。
過去に1人でクラス全員をまとめる仕事をした経験が全く無くて、しかも人見知りでリーダーシップも無いので1人で出来るか本当に不安です。
まじでやりたくないです…けど今更変えることも出来ないし…
委員長さんが そこまで大変な仕事じゃないよ と言ってくれましたが、やっぱり不安です。
学園祭は9月にやるのに、今もう既に不安だらけで…
今までこういう経験がある方アドバイスください‪( •̥ ˍ •̥ )‬

No.3323138 21/07/02 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/02 17:15
匿名さん1 

みんなが各々の仕事をちゃんとやってくれるクラスなら
割とマジで何もやることがないくらい大したことないポジションです。

仕事をしてくれない人が多いほど地獄です。

No.2 21/07/05 17:04
匿名さん2 

おそらく、1人でやるには限界ってのがありますね。

主さんがリーダーを任された以上、指示するだけでなく、手伝ってあげる事も
リーダーだと思いますよ?。気持ちは解ります。

例えば、AKBや日向坂などのアイドルグループを総監督をしている横山由依ちゃんは
立派なものです。アイドルの世界ってのはライバルの子たちを蹴落としてまでの
立場を確保する争奪戦の世界ですからねぇ。それだけでもチーム全体を束ねるのは
至難の業です。

それに比べたら楽な方ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧