注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

両親へ コメント見てる? あーーーーーーーーー。もうしんどいです。いっつも…

回答1 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
21/07/02 22:17(更新日時)

両親へ

コメント見てる? あーーーーーーーーー。もうしんどいです。いっつも説教、説教。同じこと馬鹿みたいに繰り返してほんまアホやと思うwいっつも説教に3~21時間使うならその間別のことしとった方がいくらか効率エエでw 「俺、死んでエエか?」とか言うおとうさん。金だけ残して死んでくれー。 「私、もうおとうさんとはうまくやっていけへんわ」とか言ってるお母さんあなたその台詞何回目ですか?毎日聞るでw 後、おとうさんもあなたと別れたいっていってましたよ~~w 育ててくれたおとうさん、お母さんありがとうございます(⌒‐⌒)沢山のストレスありがとうございます!沢山の暴力ありがとうございます!沢山の説教ありがとうございます!毎日大声で怒鳴られて大変でしたよw そのお陰で説教の時に耳が聞こえにくくなるという都合のいい耳が出来ましたw 今までやってきた自傷行為の跡もいい思い出になってるよw 私の自傷行為を見つけるとあなたたちは急に心配してきたり、怒ったりしてきたねw お前らのせいだね。おとうさん勝手に私の机漁るの止めてねキモいよ。おとうさんのAV1つ預かってるけど、私の机の一番下の引き出しだよ。取ってってねw  お母さん、もう50越えるのに猫の真似はキツいよ。みんなにめんどくさがられてるよ。そろそろきずこうね。

妹へ

いつもバカにしてくれてありがとう!お前の方が語彙力足りてないのに「何で分からんのw?」っていってきたよね。忘れへんよ。お前喧嘩したらすぐ泣くけどヤバいでw自分から喧嘩吹っ掛けてきたのに自分で泣くとかw 親も親で泣いてるヤツの見方につくなよw おまえ、小学生の時ワイのテストの点数みてドン引きしてわらっとったやろ。知っとるで。でも今となってみ お前の方が点数激ヤバやでw 百点テスト十点代とかワイでも取ったコトないわw 伝説やで。お前と話すときすぐ反抗してくるけど少しは話し聞けやw自分なりの反抗かも知れんけど何いっとるか分からんでw 少しは日本語の勉強しまちょうねぇ~~💕

友達へ

仲良かったのに急に私の悪口を言うのは何故? 聞いてるよ。私の悪口言ってるの。「(わたしの名前)ちゃんってさ、くしゃみ可愛い子ぶってるよねw キモいねんけどw」ってさw くしゃみくらい許してくれw 他にも色々言ってるの知ってるからな。 「(私の名前)ちゃんカラオケ学校帰り行こうよ」私「ごめん やめとくな。 生徒指導行ったら終わるからw」 友達「あんたって乗り悪すぎやろw」←あんたワイの親が同じ学校で先生しとるの知ってるやろ、何でわざわざ校則無視してまでお前らについてかなあかんねんw 後、家族のルール厳しいの知っとるやろw お前の方がずっと ぶりっこしててウザいし、キモいねん。

最後に
ここまで私の愚痴を見てくださった方、ありがとうございます。皆さまも私の家族のように誰かに恨みを買うようなことをやらないようお気をつけ下さい。 やられた側は一生覚えていますよ。

No.3323148 21/07/02 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/02 22:17
匿名さん1 

学生が終わったら、いち早く一人暮らししたら良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧