注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

将来の夢について。 私は幼稚園くらいの頃、子役をやっていました。脇役とか、エキ…

回答2 + お礼1 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
21/07/03 21:49(更新日時)

将来の夢について。
私は幼稚園くらいの頃、子役をやっていました。脇役とか、エキストラばかりで、セリフをもらえた役は本当に少なかったと思いますが笑。

小学校に入って割とすぐに子役はやめてしまったのですが、心のどこかに女優になりたいという夢はずっとありました。でその後は、ふつうに勉強や部活を頑張り、いま高1です。

女優をちゃんと目指すなら、そろそろ事務所のオーディションなどを受けなくて
はいけないと思います。でも、私は薬剤師にも興味があり、勉強は得意なので、8年近く離れてしまっている演技を学び直すより、普通に勉強を頑張って薬剤師を目指した方がいいのかな…とも思います。

私は、人前で演技したりする楽しさもよく覚えているし、でも勉強も好きなので大学に行きたい気持ちもあります。

どう思いますか??
気楽に答えてください!

No.3323913 21/07/03 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/03 21:07
ムーミー ( 30代 ♂ VgqUCd )

えっ(・・;)、両方(女優と薬剤師)って選択肢もアリじゃないかと。

今話題のYouTuberなんて、台本読んで演技ですよ。まして薬剤師の知識人がどれだけ少ないのか。スケジュールも自分の都合に合わせられるし、身バレしたくないならVtuberって選択肢ある。
ちょっとしたバイト感覚+スケジュール管理+社会勉強等も出来るので、若いし、親と協力の元でやってみてわ?

No.2 21/07/03 21:15
お礼

>> 1 なるほど。
ご丁寧にありがとうございます!!

No.3 21/07/03 21:49
匿名さん3 

とりあえずは薬剤師目指しては?
大学に行くのってやはり若い時しか出来ない。
勿論大人になってから大学行く人もいるけど、若い時に済ませておいた方がいいしね。

しかも、薬剤大学は6年行かなきゃいけない、お金もかかるよ。
その代わり、薬剤師の免許持ってれば働き口も色々あるし一生困らない。

女優の道は後からでも出来るし、演劇に興味があれば趣味でも劇団に入るとか出来るんじゃない?

薬剤師になりたい事を優先しつつも女優の道も目指す事方が現実的だ思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧