注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

アニメオタクの方に質問です。 イベントをフォロワーさんと参加しました。トレーニ…

回答1 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
21/07/05 11:31(更新日時)

アニメオタクの方に質問です。
イベントをフォロワーさんと参加しました。トレーニング系のグッズを買い、私はフォロワーさんの推しを引き当てましたが、向こうは私の推しを引いておらず、買い取らせて欲しい。と言われました。

私の推しとフォロワーさんの推しはレートが相手の方が高く、そのキャラを交換に出せば私の推しは手に入るものです。今回は承諾して讓渡しましたが、結局交換で決まる様なキャラを他に私が出せていなかった為に、メルカリで買う始末でした。

こういう時どうされますか?とても損をした気分になりました。

No.3324957 21/07/05 11:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/05 11:31
匿名さん1 

貸しだと思って次回無理を聞いてもらいましょう。
持ちつ持たれつです。

相手にその貸しというかお礼の気持ちがあれば対応してくれるでしょう。
対応してくれなければそういう人だと思って今後の付き合いを考えます。
そして、今回のことを糧に、次回損しない、みんなが得できる方法を考えます。

オタクは押しの為に必死なものです。
無理も言ってくるものと思っていたほうが気が楽です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧