注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

みんな大好き😆  Apple社の話題。 『Apple・Watch』 まぁ,…

回答1 + お礼2 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
21/07/07 21:29(更新日時)

みんな大好き😆  Apple社の話題。

『Apple・Watch』 まぁ,アップル社の時計です。

アイホンと言う完成形で,何もかも出来るスタイルにしたにも関わらず、

なぜ,今さら『時計』なんでしょう? 画面小さいし・・(-.-;)y-~~~

この時計の立ち位置って、

お刺身で言う・・・・『飾りの菊』。そんな感じに見えます。😅

どう思いますか?  ぜひ意見をお聞かせください🎤

よろしくお願いします。♨️

No.3326402 21/07/07 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/07 14:54
匿名さん1 

相変わらずですね主さん。無知ゆえのひどい言いようです。せめてアイフォンて書いて欲しい。

Apple watchはスマートウォッチのひとつ。そしてスマートウォッチはウェアラブル端末というジャンル。Appleからじゃなくてもウェアラブル端末はたくさん出ています。ウェアラブル、つまり着用できる、身につけられる端末。
スマートフォンやタブレットは持ち運びはできるけれど、それでも煩わしさが残る使用感があり、そこにさらにミニマルにかつ高機能を求めて提案されたツールです。

スマートウォッチに関して言えば、一番は自身の管理を身軽に24時間行えることが一番の魅力です。ワークデータがとれる。
スマホなどはどこかに置きっ放しだとこれができません。
ワークデータってつまりは健康管理。何かで倒れるとこの時計が大活躍。スマホだけじゃできません。

またApple Payでの支払いが腕時計だけでできちゃうのはすごく楽ですよね。Suica登録すれば交通もクリア。

モバイルデータ通信ができて通話もできるものは、カメラ禁止の場所でも通話ができるから助かる。

そういう点ですごく便利なんです。
つまり、なくても困らない人はいるが、あったら便利というもの。いや、人によってはなくてはならないものかもしれません。
ツマなんていうもんじゃないですよ。

No.2 21/07/07 16:20
お礼

>> 1 ですか・・・はい、とっても無知なんです(-_-)

なるほど・・、とても重要な時計なんですね!

全く知りませんでした。  『つま扱い』は謝罪します。  ごめんなさいm(_ _)m。

と言う事は、iponeを超えた1品と言う事ですね。 メインの品です。

とても詳しい解説でありがとうございました。

No.3 21/07/07 21:28
お礼

今回もお話聞いてくれてありがとです!☕️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧