注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

好きな人からの返信が遅いです。 高1女子です!少し前から、隣のクラスの男の…

回答1 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
21/07/07 19:53(更新日時)

好きな人からの返信が遅いです。

高1女子です!少し前から、隣のクラスの男の子(Y)に恋をしました。

はじめはただ顔がタイプでかっこいいなって思って、少し気になってただけなのですが、私がYのことをかっこいいと思ってると知ったYの友達がY本人にそのことを言ったらしくて、、それから、「話したことないのにかっこいいって思ってるって気持ち悪いって思われたかな」「どう思ってるかな」などと気になってしまい、廊下ですれ違う度に意識してYを見るようになりました。YもYで、自分がかっこいいと思われていることを知ったからか、最近私とよく目が合う気がします...。ほぼ毎回のように目が合う関係になって、少しずつ好きという感情が芽生えてきました。ですかこの時点で話したことは全くありません。

どうしても話してみたくなって、インスタのストーリーで一言を私がやりました。それを伸ばしてくれたので私が隣のクラスだからよく見かけるなどと普通のことをかいたら相手が反応してくれてDMで話すことができたんです!!
話せただけでも嬉しいのに、話が終わりそうになったから私が相手のメッセージにいいね押して終わらせたら、またあっちから話しかけてくれました。それに、その後もまた終わりそうになって「笑笑」と送ったのに新しい話題を持ちかけてくれて話を繋げてくれました。これだけですごく嬉しいかったです。片想いでも幸せを感じます。

だから相手も少しは私の事気になってくれてるのかなとか勝手に思っちゃう自分がいて、だけど1つ気になるのは相手の返信が遅い事です。早い時は1日に1回くらいあるかないかで、ほとんど7時間後や1日後にきます。。相手はインスタオンライになってるしストーリーも出してるし、学校でも今も目合ったりするのに、返信が遅いのが気になります。

遅いのが嫌とかではないのですが、話繋げてくれたってことは少なからず話したいと思ってるということなのになんでこんなに遅いのかなって疑問です。。

No.3326589 21/07/07 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/07 19:53
通りすがりさん1 

質問しても遅いんですか?

質問に対してなら早いなら、
今は単に、なんて返すか迷って、後回しになってるのかも。

返事に困る内容、送ってません?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧