注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

失恋した時、どうすればいいのでしょうか。 高校生です。かなり久しぶりに恋心…

回答1 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
21/07/07 20:22(更新日時)

失恋した時、どうすればいいのでしょうか。

高校生です。かなり久しぶりに恋心を持って、好きな女の子ができました。僕の友達と彼女は両想いらしく、僕は脈なしなんだなと悟りました。

友達と彼女は同じクラスで席も前後、僕は二人と違うクラスですし、薄々勝ち目はないなと勘づいていました。

ただ、その僕の友達が彼女のこと好きなのは知っていましたが、まさか彼女からも矢印が向けられていたとは思っていませんでしたから、ショックでした。

それでも、先ほどお話ししましたが、久しぶりに恋愛できて良かったです。異性のこと、長いことそんな風に思ってはいませんでしたが、真面目で冷静沈着な人が好きな僕は、彼女に出会ってから、自分の中でなにかくるものがあったのかなと思います。

本当に彼女は真面目な子です。クラスの中心にいるというよりかは、休み時間も本を読むような…そんな人です。
そんな彼女でも、恋心はあったんだ。と思いましたし、「どうして好きになったのが僕の友達だったのか?僕と彼女が同じクラスだったら、また違ったのかな」と、友達も彼女も悪い人ではないのに、自分は行動に移さず、ただ嫉妬してしまうことが情けないと思います。

彼女のこと、好きでした…

失恋した際の気持ちの整理の付け方は分かりませんが、今ここで文字にすることで少し落ち着いてきました。ここまで閲覧してくださった方、ありがとうございます。

No.3326612 21/07/07 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/07 20:22
匿名さん1 

それほど相手のことを好きになれたってことだけでも十分素敵なことですよ!!
今は辛いとは思いますが少しずつ前進して次の恋愛に向かってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧