注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

閲覧注意です。汚い話です。                          …

回答1 + お礼1 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/07/08 15:27(更新日時)

閲覧注意です。汚い話です。

便の話です。

私は子どもの頃から酷い便秘で、良くて3日に一度、一週間出ないことが普通でした。

しかし溜まりに溜まったものが出るとき、それはそれは見事な大きさと固さと密度のものがスコンッと出て直後は放心状態になるくらいです。私にとっての排便とはそういうものでした。

それが少し前に、食べ物や生活習慣の違いから、柔らかくて少な目の便が毎日続けて出た時がありました。

でも自分にとっての排便ってこれじゃない!!!
って感じで消化不良気味でした(^o^;)

しかし体のこと考えれば固くなるまで溜めないで毎日出した方がいいのでその毎日排便の時の食生活に戻した方が良いんでしょうか?

No.3327125 21/07/08 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/08 15:20
匿名さん1 

毎日でても残便感があったりすっきりしないなら便秘だし3日に1回でもすっきりでるなら便秘じゃないてきな話しを何かで読んだか見たけどなあ。

No.2 21/07/08 15:27
お礼

>> 1 ありがとうございます!
毎日の時、まさに残便感がありました。

数日~一週間に一度の時はスッキリ爽快です。

ではこのまま無理しないで流れに任せてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧