注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

ペアーズと言うサイトで、彼と出会い、LINE交換をして、二週間ぐらいやりとりして…

回答4 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
21/07/08 21:05(更新日時)

ペアーズと言うサイトで、彼と出会い、LINE交換をして、二週間ぐらいやりとりしてから、彼と出会いました
そして、三回目のデートで、付き合おうっかとなり、付き合いました
4回目彼の家に行ったのですが、彼がずっと彼女いなかったから、コンドームがないから、途中で買って良い⁉️って言われました

今まで付き合った彼氏は、長い間彼女いなくても、コンドームはありました

そんな、長い間彼女いないと、コンドームって、買わないもんなんですか⁉️

あと、彼にペアーズ辞めたのってきいたら、私と出会ったし、私が嫌だと思うから、付き合った次の日に、退会したよって言われました

こうゆうサイトなので、やはり不安なのですが、彼を信用してよいのでしょうか⁉️

No.3327323 21/07/08 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/08 20:45
匿名さん1 

デートの途中でゴム買っていい?と主さんに聞いてくるあたり、本当に彼女いたことあるのか?と疑う案件です。
ダサすぎます。

多分主さんのことが好きなのかもしれませんが、執着されすぎないかが心配です。
主さんが彼を好きならなんの問題もないとも思いますが、彼の依存度が高すぎた場合はすぐ逃げた方が良いかもしれません。

No.2 21/07/08 20:49
匿名さん2 

信用してよいかを他人に聞くの?
信用できなさそうって私がいったら信じちゃうわけ?
誰の人生を生きてるの

No.3 21/07/08 21:00
匿名さん3 

ゴムは買わない人は買わないし、買う人は買うと思います。それは相手が居ても居なくても。
ちゃんとゴムが必要と言う人は避妊や責任など考えてるって事ですし、誠実さに関しては信用出来るほうだと思いますよ。

私も婚活サイトで出会った人と1年半以上付き合っていますが、3ヶ月〜5ヶ月かけて話をしたり、喧嘩をしたり、確認作業をしてやっと信用出来た、という感じです。
サイトの退会については、私はすぐに退会して報告しました。彼も退会すると言ってたんですが、一週間後、「まだ退会してないよ?」と友達から携帯画面を見せられました(笑)
すぐにどういう事かと連絡したら「退会のやり方分からないって言ったら、今度、直接教えてくれるって言ったじゃん」と言われました。
言った記憶無いんですけどねー?
でも次に会った時、私はそんな事すっかり忘れてたんですが、なんか話聞かずにゴソゴソしてるなーと思ってたら「今、やってみたら退会できました」と携帯を見せられ笑いました。嘘とか言い訳じゃなくて、真面目に言ってたんだ、と何故かそれで信用できました(笑)

職場でも学校でも、誰かと知り合って早々に、この人は本当に信用出来るなぁなんて思えないと思います。そこはこれから2人でしっかり確認していけば大丈夫だと思います。2人の努力の積み重ねです。中には悪い事を考える人もいますから、気をつけてくださいね。

No.4 21/07/08 21:05
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

人によると言うのが答えじゃないでしょうか?

遊びまくりの人でも女任せの人もいるしルーズな人もいる。

機会がなくても常に用意してる人もいればそうでない人もいます。

人によると言う感じでは?

ペアーズやその他でも結婚した人何人か居ますよ。

お互いしないと言う約束でいけばうまく行くと思うよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧