注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

助けてください。心が折れそうです。 私は37になろうとしている独身女です。 …

回答10 + お礼0 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
21/07/13 01:18(更新日時)

助けてください。心が折れそうです。
私は37になろうとしている独身女です。
1年と少し前にネットで知り合った男性ととても仲良くなり本気で好きになったけど相手からは本気になってもらえることはなく、半年ほどセフレのような関係になっていました。
その男性は思わせぶりで私に気があるかのような態度を何度も繰り返し、最初は揺れていましたが私も段々慣れてきてその気がないのに言ってるだけだな、って割り切れるようになり私の気持ちも冷めていきしばらく会うのを控えていたのですが、昨日2ヶ月ぶりに会うことになり行為をしました。
行為後、彼に「誰か良い人いないの?〇〇ちゃんは素敵な子だから俺みたいなクズ男じゃなくまともな良い男が似合う」と言われ、それを聞いた途端ふと我にかえり自分がとても惨めになりました。
割り切っていたはずで、彼は私に本気になることはないとわかってたし、私も彼を好きだったのは過去のことで今は付き合いたいとか思っていないはずなのに急に悲しくなり涙が溢れてきました。
彼は驚いてどうしたの?って抱きしめてくれましたが何も言えず。

“この人は性欲を満たすためだけに私と会っているんだな。私が他の人と付き合うことになっても何とも思わないんだな”とか“この歳で私何やってるんだろう。同世代の子達はみんな子育てしてるのに”という気持ちが膨らみ、自分が惨めで何とも言えない気持ちになり悲しくなりました。
そしてその時、もうこんな惨めな思いしたくないと思い、彼にしばらく連絡とるのやめようと勢いで言ってしまいました。主にラインで連絡していたのでお互いブロックして緊急のときは電話で、という話をしてその日は解散しました。
彼は会っていない間もほぼ毎日自分からラインを送ってくる人だったのでそれがなくなり、正直とても寂しいです。
心が折れて今すぐにでも電話してしまいそうになります。自分から言い出したことなのに。

彼とはセフレのような関係であることは自分も認めていたし、他に彼氏がいないから寂しい間はそれでいいとも思っていました。
きちんとお付き合いしてくれる彼ができたらこの関係はやめるつもりでした。
友人には以前からこの彼の話をしていて、そういう縁は断ち切らないと良い縁はこないよーって言われていたので、本当にそうならこの決断は正解なのかもしれませんが、今はただ寂しくておかしくなりそうです。
他の男性とも積極的に出会いを広げて食事などには行っていますがうまくいきません。

バツイチ子ありで嘘つきな男性だったのに1年間親しくしていて何でも話せる友人のような関係だったので寂しさがすごいです。
寂しいなら無理せずこの気持ちをぶつけるべく電話してしまうのが良いのか、これを機に彼とは絶縁するべきなのかわかりません。
アドバイスおねがいします。

No.3329352 21/07/11 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 21-07-11 22:13
匿名さん3 ( )

削除投票

寂しいのはわかりますが、ここで電話してしまってはまた同じことの繰り返しになるのではないかと思います。今は耐えて、時間が解決してくれるのを待ちつつすごすしかないのではないでしようか

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/11 22:06
匿名さん1 

私の価値観ですけど、37になろうとしている人が何で自分を安売りするんですか。経験値の少ない10代ならともかく、良い大人がそんな簡単に体を許しちゃ駄目です。そんなことすると男はすぐに股開く軽い女だなと思って大切になんてしてくれません。今すぐ絶縁して、その人の場所を新しい人が入るスペースにしましょう。主さん、もっと自分を大切にしてください。

No.2 21/07/11 22:06
匿名さん2 

辛いと思いますが絶縁するべきです。彼との未来は地獄しかありません。
電話も下手に未練が残るので、着信拒否か番号を変えた方がいいです。

No.3 21/07/11 22:13
匿名さん3 

寂しいのはわかりますが、ここで電話してしまってはまた同じことの繰り返しになるのではないかと思います。今は耐えて、時間が解決してくれるのを待ちつつすごすしかないのではないでしようか

No.4 21/07/11 22:35
匿名さん4 

なんだろう。自分の寂しさは自分一人で何とかしたほうがいいと思う。

寂しさを男で埋めようとすると、それをつけこむ悪い奴に捕まるよ。
肌を触れ合っても、根本的な寂しさは埋められない。空虚さが残るだけのような気がする。

時折、寂しい気持ちになるけど、その気持ちは自分だけの大切な気持ちだって思うようにしている。他人には悟られたくないなって思う。

結婚しても子供がいても、自分は一人なんだよね。死ぬときは一人だからね。

寂しさは何かで埋めるものではなくて、あって当然のものという感じ。

セフレの相手については相談者も解ってると思うけど、当然絶つべきだよね。

No.5 21/07/12 01:13
匿名さん5 

わたしも同じような経験をしています。
ブロック出来たの大きな一歩と思いますよ!そのままどうか縁を断ち切って下さい。
主さんは器用に遊べるタイプじゃないんだと思います。
厳しいこと言いますが、その人との未来はないんだから、前を向いてまずは楽しく雑談できる新しいお相手を探しましょ!

No.6 21/07/12 09:36
通りすがりさん6 

禁断症状みたいなもので、この寂しさがずっと続くわけではないはず。

彼と連絡を経って、
主さんが本当になりたい自分になって欲しいです。

彼と会ってた時の自分、好きでしたか?

主さんは、本当はもっとイイ女じゃないですか?やりたい事とか夢とか、もってた筈。
彼のことばかり考えて、本来の主さんの輝きを忘れちゃってないですか?

本当の自分を取り戻す時がきたのでは。

惨めさとか、寂しさとか、必要ないよね。
なりたい自分を思い出して欲しいです。

No.7 21/07/12 10:10
匿名さん7 ( ♀ )

皆さん優しいレスが多いけれど
きちんとお付き合いできる彼(→結婚して一緒に子育てができる彼?)ができたらこの関係はやめるつもり
だった、というのは なんだか
主さんが逆に不誠実な人になっちゃいませんか?
私は既婚の女性ですが、男兄弟が2人い(て内1人は婚活してい)るからそう思うのかもしれませんが
新しい彼と付き合うことになる直前?まで、セフレのような人とずるずると関係を続けていた(寂しさを理由に)ような女性は
付き合ったり、結婚する相手として不安だしできれば避けてほしいと思ってしまいますね。
付き合ったり、結婚してからも
寂しさが募ったり、なにかあれば、 そういう相手に(「緊急事態」として)連絡しそうで。

どなたかのレスにもありましたが
結婚しても子供がいても、家族仲良く毎日幸せでも 人間は基本ひとりだと思います。人が羨むような円満家庭でも 日常にふと寂しさのようなものを感じることもあります。
←私の場合は愛情豊かな夫とすごく仲が良いですし、まあまあリッチな暮らしで大きなトラブルもなくこのまま添い遂げるとは思いますが、子供が大きくなって あまり世話を焼けなくなって
いま空きの巣症候群気味です。笑

寂しさを理由に 無理や無茶?をする人は男女共に信用も信頼もできません。
女性の強い結婚願望による 無茶や無理は「一回(一時期)だけ」なら 生ぬるく見守る主義です。

「次の人」のためにも(私は喪に服すと表現します 笑)
きっぱりと関係を断って、少しでも身辺をきれいにすることをお勧めします。それが主さん自身の将来のためにも (一点の曇りも、後ろ暗い気持ちもないほうが)良いと思いますよ。

No.8 21/07/12 13:39
匿名さん8 

誰かと一緒にいる楽しさを知ってしまったからこそ、余計にまた1人になるのが寂しすぎて耐えられないような状態なのかもしれませんね。

私も浮気相手にされているのに、ズルズル関係を続けてしまったことがあるので、寂しい気持ちはわからなくもありません。

ですが、会っている時間はいいけれど、彼に会ってしまうと会えない時間が余計に寂しくなったりしませんか?

あなたの寂しさを埋めるのは彼ではありません。セフレ扱いするような男性に、愛情はありません。ただ自分の欲を満たすという目的を達成するために優しくしてくれるだけです。

これ以上寂しくなりたくないなら、勇気を出して彼と離れてください。

あなたもすでにご自分がどうすべきか頭では分かっているはずです。

今より幸せになりたい気持ちがあるなら、きっとできますよ。

頑張ってください。

No.10 21/07/13 01:18
秘密の質問さん10 

自分がまずしんどい事認めてとりあえず寄り添お。
37だからとか歳は気にしないで世界は広いからまた新しいから探せばいいよ
セフレはセフレでしかないからちゃんと愛してもらえるように自分を愛することから始めてみませんかー
そしたら未来は変わってくるはずなので
踏ん張って自分磨きしましょ
応援してますよー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧