注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

皆様相談にのってください ペアーズで、知り合った人がいます 3回遊んで、…

回答4 + お礼3 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
21/07/13 04:57(更新日時)

皆様相談にのってください

ペアーズで、知り合った人がいます
3回遊んで、付き合うことになりました

4回目会ったときに、彼にペアーズは、その後どうなった?ってきいたら、えっ、辞めたよ?
って言われました
私がやってたら、嫌だろうし、私が今はいるからと言われました

彼は6~7ぐらい彼女はいなくて、三人と付き合ったことなくて、恋愛経験も少ないと言われました

ディズニーも、一度だけだしと言われました

私が甘えるの大好きなのですが、こうゆう甘えかた好きでしょ?とかいって、はぐしてきたり、手握ってきたり、寝てるときも、腕枕してきてくれたり、女の子の喜ぶ甘える坪をしっているというか…

会いたかったら、いつでも、会いに来て良いよとかいったり、キスもめっちゃしてきます、あとディープな方も

一緒にいるときに、会社の後輩から電話があったのですが、飲みに誘われてて、話をしてたのですが、会社の人にも彼女出来たこといったよーとか言われました

なんか、女の子が喜びそうな事をしっていて、本当に恋愛経験少ないのか?って、疑心暗鬼になってます

ペアーズも、私が嫌だと思うから、すぐ辞めたよとかって

LINEも、マメだし…

本当に色々不安です

信用したいですが、過去に騙されたことあったので

No.3330091 21/07/12 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/13 00:04
学生さん1 ( ♂ )

探りを入れてみるのは?
彼のスマホにペアーズが入っているかどうか確認したり。
どんなに自分が愛する人でも結局ほかの人間の思考なんて分かりませんし……

No.2 21/07/13 00:08
匿名さん2 

基本そういうところで知りあう人は
複数やってると考えてた方が良い
ですよ。
辞めたなんていくらでも嘘言えるし。
良いのがいればそちらに乗り換える
人が多いです。
だって本名も勤務先も自宅も知らない
んでしょう?
そんな相手に全ての信頼関係すぐに
とれるほうが無理でしょう。
ネットでの出会いというのはそういう
ものです。
かなりの割り切りが必要です。

No.3 21/07/13 00:45
匿名さん3 

6、7年彼女いなくて、3人しか付き合ったことなくて、恋愛経験は少ないけど遊んだ経験は沢山とかそういう可能性もあるのかなと思いました。
彼氏の中で遊びは恋愛カウントしてないだけではないでしょうか?

でも彼が全然リードもしてくれないしラインもマメじゃないとなったらそれはそれで悩む人いると思います。

ただ実際はどうか分からないので、とりあえず妊娠と金銭のやりとりには気をつけて彼の様子を見つつ、あとはリードしてくれるし甘やかしてくれるし連絡もマメにくれるしいい彼氏と思っておけば良いのではないでしょうか?

No.4 21/07/13 00:55
通りすがりさん4 

「付き合う」という行為は、
お互いをもっと知る為と、
二人の絆を深める為にするものだと、俺は考えてます。

イチャイチャしたり、ある程度の束縛するのは、その過程であり、目的ではないってこと。

彼とは、まだ知り合って、一年も経ってないんですよね。
信用できなくて、当然だと思います。
むしろ、簡単に信じてはいけませんよ。

焦る必要は無いのですから、
これからたっぷり時間を掛けて、ゆっくり彼の中身を知っていけば良いと思います⭐︎

(*^ω^*)

No.5 21/07/13 04:50
お礼

>> 1 探りを入れてみるのは? 彼のスマホにペアーズが入っているかどうか確認したり。 どんなに自分が愛する人でも結局ほかの人間の思考なんて分かり… レスありがとうございました
一応携帯はみせてくれました、アプリも削除したよって
探りいれても、わからなくて

No.6 21/07/13 04:53
お礼

>> 2 基本そういうところで知りあう人は 複数やってると考えてた方が良い ですよ。 辞めたなんていくらでも嘘言えるし。 良いのがいればそちら… レスありがとうございました
やはり、出会いサイトはそうゆうもんなんですかね…
サイト辞めたといっても、やってる人いるって、悩み相談でも見かけますし

本名も、家も職場もしってます
彼の携帯も
付き合ってから、彼の家に何度か遊びに行ってますし
彼の職場も、仕事終わってから待ち合わせしてますし、あと実家もしってます

信用はしたいのですが、本当かわからなくて

No.7 21/07/13 04:57
お礼

>> 4 「付き合う」という行為は、 お互いをもっと知る為と、 二人の絆を深める為にするものだと、俺は考えてます。 イチャイチャしたり、ある… レスありがとうございました
それは、彼にも言われました
もっと、色々しっていきたいから、付き合おうかって
そういわれると絆を深めるのに付き合うのも必要ですね

彼とはまだ一ヶ月です
焦らないで、これから、時間をかけえゆっくり、彼の中身をしっていけたらと思っていますが、本当に私バカなので、過去に彼女いる人に騙されたことあったので

でも、もう少し様子を見てみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧