20年間、心が許せる異性の親友がいました。彼とは全く男女の関係は無いでした。 …

回答1 + お礼1 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
21/07/13 11:47(更新日時)

20年間、心が許せる異性の親友がいました。彼とは全く男女の関係は無いでした。
ある日、居酒屋やで何時もと同じ意気投合して盛り上がってましたが、急に睡魔に襲われて眠ってしまって、朝目が覚めたら裸で彼と一緒にベットに居ました。私は「睡眠薬」を飲まされた感じで全く記憶に無いのです。それで私は彼に「睡眠薬を飲ませて身体を奪ったの?」と迫りました。私はそう彼に言いましたが、その後も彼といつも通り会い、彼との肉体関係が何度も有りましたけど、彼とお酒を飲んで意識朦朧になる事は有りましたが、記憶に無い事は今まで無かったんです。彼に問い詰めました、彼はそんな私の発言に行為の「証拠写真」を隠し撮り私に見せました。写真には裸で彼と話したり、行為の最中の私がビデオに映ってました。正直、途切れ途切れの記憶は有ります、だけど睡眠薬を飲まされた感じなんです。私は証拠写真を見せられて、彼に謝罪文を書いて詫びました。
その後は、彼とは会ってません。彼は私と復縁したくて、その条件に私の行為最中の写真を返すと、脅し脅迫して来ました。
彼は謝罪文も有るし、証拠写真も有るので警察に通報や訴訟を起こしても構わないと強気です。私は同すれば良いですか?真剣に悩んでます。

No.3330216 21/07/13 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/13 09:37
匿名さん1 

睡眠薬の中には、普通に会話出来るほど意識がしっかりしているのに、翌朝本人に話を聞いてみると、全く覚えていないというものがあるそうです。
そもそも撮影好きの方ならともかく、プライベートな性行為に「証拠写真」がある時点でおかしいと言うか…同意が無い撮影ならそもそも盗撮にあたります。
脅している彼の発言などをなるべく記録し、警察に相談する事をお勧めします。

No.2 21/07/13 11:47
お礼

言葉が足りなくてごめんなさい
私が彼に「睡眠薬を飲ませた」と言ったから、彼は証拠写真を撮りました。
写真、ビデオには彼が私に同意してる言葉が記録されてます。
警察、弁護士に通報や相談しましたが、
「不特定多数の前で公表されてない、私と彼との二人っきりだけなので、名誉毀損、損害賠償も請求出来ないと言われました。
アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧