注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

変わりたい。

回答2 + お礼2 HIT数 931 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
07/04/07 15:25(更新日時)

イメチェンというか。
有り得ないほど服が少ないし小学生と大差無いです😱
っていうか小学生の頃の服まだ着てますし…⤵

髪もいじったことなくてボサボサに近い…。

月曜日が入学式でスーツだけどその後どうしたら良いでしょう…。
行動が遅いですが土日月のうちに揃えたいと考えています。
どういうものを買ったら良いのでしょうか?
とりあえず春服です。こんなん買ったら良いよ~みたいなのを教えてくれませんか?あと何着くらいあると良いでしょうか?
カジュアルな感じ(?)で重ね着してみたいけど何買えば良いんだろう??
雑誌見ても自分に何が似合うのか分からないし、一緒に買い物行ってくれるような友達も居ません😢
ジーパン人間で背は低くてやせ型で胸ないです。
あと上着はどんなのが良いでしょうか?
Gジャンは今年はいまいちみたいな会話を聞きました。

質問だらけですみません。でも助けてください!

タグ

No.333032 07/04/07 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/07 02:30
通行人1 ( 10代 ♀ )

春だし、主さんも変わりたい‼ということだし、ふわふわのロングスカートとかはどうですか❓
私も小1以来、制服以外でスカートははいてなくて、服装には無頓着だったんですけど、去年挑戦してみたら、遊びに行くときに何着ようとか考えるのが楽しくなりました💕💕だから絶対変われますよ⤴⤴

お店によっては、試着とかした後に店員さんが、「それだったら、上には〇〇を合わせても可愛いですねー」とかアドバイスをくれますし、分かんなかったら主さんから、「これにはどんなのが合いますか❓」とか聞いたら良いと思います。
変身、楽しんでくださいねー🌠🌠🌠

No.2 07/04/07 13:13
匿名希望2 ( ♀ )

お店の人に相談するのが一番☝
コーディネートしてもらって、取り敢えず③セットくらい購入しましょう😃
あとは、雑誌見たり、周りの人を参考にしながら段々と‘自分の好きなカタチ’が分かって来ると思います。

No.3 07/04/07 15:22
お礼

>> 1 春だし、主さんも変わりたい‼ということだし、ふわふわのロングスカートとかはどうですか❓ 私も小1以来、制服以外でスカートははいてなくて、服… 遅くなりました。レスありがとうございます。
スカートですか!制服以外着た事ないのでちょっと恥ずかしいかも🙈です。
選べるほど服がないので出無精になってしまいましたから変わりたいです!!

お店の人とかはなんだか恐ろしく感じてしまいます。。
でも聞くのがきっと一番なんでしょうね。

楽しめるようになりたいです💓ドキドキだぁ…。

No.4 07/04/07 15:25
お礼

>> 2 お店の人に相談するのが一番☝ コーディネートしてもらって、取り敢えず③セットくらい購入しましょう😃 あとは、雑誌見たり、周りの人を参考にしな… 3セットくらいですか。なるほど📝
雑誌見るようにしてるのですがいまいち分からないんですよね。そう、自分の好きなカタチが全然分からなくて😠

レスありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧