学生時代の友達との接し方がわかりません。年賀状は何回かは送ってみようかなと思いま…
学生時代の友達との接し方がわかりません。年賀状は何回かは送ってみようかなと思います。お互いアラサーです。 2年前の年末に忘新年会を4人でやろうよと連絡をしたところ一ヶ月後にごめん、行けないや 連絡もらっても返せないからグループトークにして欲しい。と言われました。その後何回か共通の友達と不通になったことで連絡が来ましたが、転居や出産や年賀状や誕生日ラインは来ませんでした。
SNSは全てフォローを外されているようでした。
相手の考えていることがよくわかりません。
質問主と登下校するのは嫌だとか新居や披露宴には呼びたくないと言われたのと
学生時代に3人で下校したときは嫌な顔をされて
模試の時に私の友達と3人で一緒に行くんでもいいかと聞いたらすごい嫌な顔をされたので先方のことは断りました。こだわりが強い子なのかなと思います。人と合わせることができずマスクと自粛もできません。社会不適合者なのでしょうか。仕事も続けられません。
No.3333644 2021/07/18 17:16(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧