注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

夏休みに友達とコテージでキャンプみたいにしようと提案され、その時は女子だけだと思…

回答1 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
21/07/21 18:58(更新日時)

夏休みに友達とコテージでキャンプみたいにしようと提案され、その時は女子だけだと思っていたので乗り気だったのですが、途中から男子も入るという話になって、正直行きたくないです。
普通そういうのって女子だけじゃないですか?元々男子嫌いだし、その男子とも最近話すようになったくらいです。そんな仲なのになんでそこにわざわざ男子入れないといけないの?男子入れないと楽しめないわけ?と思ってしまいます。更に私は今ネットでずっと、本当にずっと、学校に行っている時間以外電話を繋げていて、ほぼ依存している男の子がいます。来月には会う約束をしています。どちらも束縛気味で、他の異性と話したという話だけでも嫉妬します。なので悲しませたくないという気持ちもあります。普通に不誠実だし。
そして、最初はバイトを理由に断ろうとしていたのですが、流れでその話を友達にしてしまいました。そうしたら、〇〇(私)が行かないならやめる。男女二人組はまずいと言われました。別にそんなことなくないと思いませんか?じゃあ女子3人ならなんでいいんですか?まあ明らかに私のわがままなんですけど、要するに男子誘わなくても良くない!?て思った!!!しかもそんな私のせいでやめるみたいな流れつくってくるし!!!なんなん。最初から行くとか言わなきゃ良かった。

No.3335768 21/07/21 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/21 18:58
匿名さん1 

行くも行かないも自由だけど、もし行くと決めるのならせっかくのキャンプなんだから楽しもうと気持ちを切り替えた方がいいですよ。

不機嫌な態度をとってしまうと周りも嫌な気分になるし、自分にとってもいいことないですから。

ストレスたまっているなら、たまには周りに合わせて気を遣うことなく自分のやりたいように自由に一人で過ごしてみるのもいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧