集落のごみ置き場が勝手にすぐ隣りに作られ数年。この辺りの地主の私道です。掃除当番…
集落のごみ置き場が勝手にすぐ隣りに作られ数年。この辺りの地主の私道です。掃除当番も数人しかしていないし、空き家の前に移動してくださいと言ったら、地主が怒って外で色々言ってます。
土地の所有者に権利があるとは分かっていますが、でも、誰でも真横は嫌だと思いませんか?ずっと匂いやゴミや騒音に我慢してきました。
私が我慢するべきだったんでしょうか。
引っ越ししたいけど、ごみ置き場が隣だと売るのも難しいです。
No.3336265 2021/07/22 13:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 2
回答ありがとうございます。
市役所にも聞いてみます。
丸投げかな〜と聞くことも諦めてました。
固定してないので移動作業は簡単なんです。うちの近所の不思議なとこで、ゴミ収集日の当日にここにするからって聞きました。
地主からすると、人間が住んでるのでなく、アリの家とでも思ってそうです。
新しい回答の受付は終了しました
