注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

どうしたら…

回答7 + お礼0 HIT数 1785 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♀ )
06/01/06 11:03(更新日時)

うちとスキな人A君はわけあって付き合えないけど両思いです。A君めっちゃエロくてこの頃やりたいってゆうんです。うちは怖いし初めてなんでやっぱちゃんと付き合っててしたいんです。それに㊥②だし妊娠とかなったら嫌だし今はやるとか考えられないんです。うちが怖いからやだ!っていつもゆってるのに俺はお前の事好きやからやりたいってゆうんです。どうしたらわかってくれますか?

タグ

No.3337 06/01/05 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/01/05 01:44
匿名希望 ( 20代 ♀ )

自分の欲求だけだと思うよ。好きって言葉であなたを惑わしてる。本当にあなたが好きな男性とHしなさい?周りが早く済ませているからって安易にあげちゃだめだよ?安っぽい女にはなっちゃだめだよ?自分を大事にしてくれる男性にあげなさい。必ず現れるから。

No.2 06/01/05 02:15
匿名希望 

男子の気持ちも分からなくはない。そーゆー年ですからね。でも、好きだからしたい→アナタの全てを手に入れたい→それはただの征服欲。あなたを大切に思っているワケではないよ。
冷静に考えて下さいね。どんな事情があるのか知らないけど、付き合ってもくれない男よりも自分を大切にして下さい。
中学生で毎日ヤりすぎて、2回中絶し、子供を産めない体になってしまった先輩♀を知っています。

No.3 06/01/06 01:19
ぁゆみ☆★ ( 20代 ♀ 9Xzb )

その気持ちめっちゃゎかります(*^-^)ノぅちも好きな人から好きだからエッチしたい言うんやけどなんかいい訳に聞こえてしまうんや(^_^;)ゃからさ~ウソでそんなにしたいなら別れるぐらい言ってみたら?

No.4 06/01/06 03:54
通行人 ( 20代 ♀ )

私、今の彼氏が初めてだったんですけど、初めてエッチするまで①年以上かかりました。彼氏は私が初めてだったので①年という節目が過ぎてからしようと思っていたようです。なので、好きだからエッチしたいってのは100%信用はできないと思います。それと個人的な考えですが、本当に好きで、ひとつになりたいんだったら「ヤりたい」とゆう表現はしないと思います。
自分が「この人に捧げたい」って思う人に捧げてください。
長々とすみませんでしたm(__)m

No.5 06/01/06 03:55
通行人 ( 10代 ♀ )

好きやからやらしてってのは彼ゎ間違ってると思ぅょ。確かに、Hって好き同士で愛をたしかめあぅもんゃけど…妊娠したくない、けど彼がしたいから…でしちゃったら絶対自分が後悔するょ!ヤル=妊娠は覚悟するぐらぃないと。ゴムやっても100%ぢゃなぃんだょ?彼もただ性欲にまけてるだけだょ…。彼を一回許すとずっとつづくと思ぅで。絶対生でやりたいってゆう日がくるょ。中2なんか、まだ生理周期がちゃんとしてへんし、いつ妊娠してもおかしない体なんやから…。こんなだらだらうっとい事書いたかもしらんけど、ゥチの友達ゎ中2で妊娠してんけど彼氏もおないでどうもできんくて結局親にたよるしかなかったんょ。自分ゎ大人って思ってるかもしらんけど、親からしたら子供なんょ。まだ相手にも責任もおわせれやんのにしたらァカンょ。一生傷つくょ!ちゃんと考えゃ…

No.6 06/01/06 04:08
匿名希望 ( 20代 ♂ )

本当に好きなら嫌って言ってる相手にしたいなんて言わない。恐らく7割、8割性欲かと

No.7 06/01/06 11:03
お助け人 ( 10代 ♀ )

ほんとのコトちゃんとゅ-た方がェェと思ぃマス(*> <*)ぅちも㊥2なんですケド、もぅゃっちゃぃました。もち彼氏とデス。妊娠トカ恐かったンで否定してたンデス。ゃぱり『スキやから』てゅぅて。ぅちらホンマぉ互ぃスキゃったカラOKしちゃったンデスケド、、、ほとんどレィフO状態でした笑↓ゴムゎちゃんとつけてます。でも一回ゃるとゃぱし次も、次も、てなってしまぃます(●>人<○)ぅち一回彼氏にフラれたンデス。でも④日後にゃぱょり戻そゅゎれて付き合ったンデス(;> <;)そしたら『ゃろ』ばっかデス。ぅちが『なぁ、ょり戻したのってなゃりたぃ目的なん?!!』てきぃたら『ぅん…ゴメン』って!!!男ってみんながみんなぢゃなぃケドゃり出したらとまりませんょ(o*≧田≦)oだからゃらなぃ方がェェデスょ!ホンマにスキでこの人ならィィておもた人ぢゃなきゃ駄目デスょ(О>艸<О)!!!素直に意見ゅぅべきだと思ぃマス★ぅちゎ後悔してませン★前も『生理終わったぁ~?』ってメールばっか(普通のメールなし)ゃから『そのはなしばっかゃな!』ってキレたら謝ってきたょ★意見ゎゅぅべきだょ♪頑張ってね!おなぃ年ゃからてタメ語つかってすぃませン(*μ_μ)*゜でも役にたてましたか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧