注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

SNSで気になる人 私の思い過ごし? 1ヶ月くらい前、仕事のことで酷く落ち込ん…

回答1 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
21/07/23 20:35(更新日時)

SNSで気になる人 私の思い過ごし?
1ヶ月くらい前、仕事のことで酷く落ち込んでおり、その内容を投稿しました。あるフォロワーの男性からその投稿に励ますようなメッセージがきて、その後DMもきました。もし何かつらいことがあれば自分のDMで愚痴ってくれて構わないとのことでした。

ぶっちゃけ私はその男性のことが気になっており、そのDMが来た時は遠慮して他愛もない話をしてなるべく長引かせない方がいいかなと思って切り上げました。

本当はその男性ともっとやりとりしたかったのですが、自分からDMを送っていいのかどうかわかりません。

それにただの善意で送ってくれただけかもしれないし、私に好意があるとも限りません。

その後男性とは投稿上で絡むことはあってもDMはきていません。

もう脈なしでしょうか?できれば男性からの意見が聞きたいです。

タグ

No.3337174 21/07/23 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/23 20:35
326_Shi.Ashu ( 30代 ♀ tMTSCd )

単なる善意かもだから あまりすると失礼になり

依存になってしまって たまにならいい 1回とか短いならいいけど

普段はしない方が無難です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧