注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

長いですが恋愛相談させて下さい! 私は浮気されているのではないか?と思うの…

回答16 + お礼9 HIT数 866 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 05:38(更新日時)

長いですが恋愛相談させて下さい!

私は浮気されているのではないか?と思うのですが友人に相談しても否定されます。

私:26歳、自営業(不定休でほぼ休みなし)
彼:37歳、外資コンサル(土日休みですが家での出張や前乗りなど多いです)

・1年間交際→1年間曖昧な関係(2、3ヶ月に1回会う関係)→約半年前に復縁
破局理由:気になる人ができた

復縁の経緯
私「だらだらしてる時間は嫌だからはっきりしてほしい」
彼「破局理由は実は嘘で多忙な彼は私の連絡頻度やデートの頻度を叶えられず申し訳なかったから。こんな頻度で会って連絡してるんだからそういうことだよ?」とのこと

※彼の多忙さは変わらないからそれが大丈夫ならということで念押しされ復縁。


破局期間に私が起業して忙しくなったので連絡頻度などの不安は減りました。

【私が不安な点】
・土日や連休中は既読スルーや未読スルーが多い(返ってくる時もありますが遅い気がする)
・コロナで外デートを提案しても乗ってくれるが実際はうちでデート
・食事もとらずセックスのみなことが増えた
・お泊まりをしたことがない
・彼は年収が私の5倍なのに私にお金を使わない
・イベントごとのお祝いやプレゼントがない

と言った感じです。
イベントごとに関しては、クリスマスやお互いの誕生日が2ヶ月ほどの期間にかたまっておりそれが1年目は別れる直前、2年目は復縁の直前だったのもあるのかな?と思っています。

※ちなみにお家には行ったこともあり既婚者では絶対ないです!

友人からは「不安を自分で作ってる」と言われ、「そんなに恋愛が上手い人ならとっくに結婚してるからそういう人なんだ」「結婚したいならそういう疑う癖は直せ」「短い時間でも会いにきてくれてありがたいと思わないと」と言われました。

彼に浮気を尋ねたことがありますが「めんどくさいしこの年でそんなことしない」と。
逆に私の浮気を心配されました。

私からしたら友人たちの意見はポジティブすぎない?と思うのですが、、、
たしかに私はいつも不安になって自爆して恋愛が終わることが多いのですが、この性格は直した方が良いでしょうか?

皆さんはどう思いますか?

ちなみに会う頻度は、出会った当初からあまり変わらずでだいたいは月2回、最長1ヶ月半会えませんでした。(付き合ってる期間は)


また彼からして体の相性が良すぎるみたいで、それもあって体目当て?と心配です。
男友達には体目当てだったらコンサルが2年もお前の相手をしなくても次々くるでしょ?と言われましたが、、、。、

No.3337240 21/07/23 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/07/23 22:27
お礼

>> 1 私もそのような彼氏がいたら怪しいなって思ってしまうかもしれません。実際に違うならただの思い込みで彼氏さんが嫌な気持ちになってしまうかもしれま… 体目当ての基準もわからないんですよね、、

No.4 21/07/23 22:27
お礼

>> 2 私も他に誰かいると思う どのあたりが?

No.6 21/07/23 22:38
お礼

>> 5 たしかにそうですよね。
ただ、証拠が何もでてこなくて探してもハズレばかりなんです。
これ以上疑うのもしんどく、これが浮気でもなんでもない場合ぎゃくにこの行動が火種になるのでそろそろやめたいのですが、、、
どう判断すべきか迷っています

No.8 21/07/23 22:47
お礼

>> 7 ちなみにそれは直近2回で、21時半頃に仕事終わりに寄ってくれて私がご飯食べちゃってたパターンなのですがそういうのも本命だとないんですかね?忙しい仕事だからそう言うこともあるかなーって思っていたのですが。

No.10 21/07/23 23:01
お礼

>> 9 以前は京都に行ったりと結構ちゃんとデートをしてたんですけど、会えるのが月2、コロナが蔓延してる都市ということもあり遠出をしない言い訳?はたくさんです。

夏の終わりには温泉に行こうとは言っているのですがこういうのも本気じゃなくてもするんですかね?

私は復縁する時に本気じゃないなら時間の無駄と言ったのですが伝わってないと思うと悲しいです。

No.13 21/07/23 23:14
お礼

>> 12 それはコロナの前だったんです、、温泉は来月の予定です。一度別れているので彼の年齢的に本気ならやり直すってことだったんですけど、セフレなんですね、、、。

No.15 21/07/23 23:36
お礼

>> 14 1.に関して、私も見せてと言われたら絶対嫌です。だからしません。
2.それはしなかったことありますよ!

No.17 21/07/23 23:54
お礼

>> 16 1.浮気してるかしてないかでもスマホとか手帳はプライバシーだから見られたくないかなっておもいます。私は。それを自分が浮気してるかどうか確かめるために見せてというのは罪悪感があります。
2.6ヶ月?付き合っててそんなにしない人いますか?笑
別れてる時に数ヶ月しなかったことはありますが連絡がきて食事には行きました。

No.19 21/07/23 23:57
お礼

>> 18 その可能性はないです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧