注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

恋愛について相談です。 自分は22歳の大学生です。先日約2年間付き合っていた彼…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

わた( 22 ♂ 7osUCd )
21/07/24 01:13(更新日時)

恋愛について相談です。
自分は22歳の大学生です。先日約2年間付き合っていた彼女と別れました。結論から言いますと、振られた形です.理由は2つあり、一つ目は喧嘩が多い事です。二つ目は好きという気持ちが薄れてきたという内容でした。
付き合っていたのは3つ上の年上の女性で、職業は風俗嬢やP活などで生計を立てていました。特に喧嘩する事は、男性関係でした。特殊な職業であり、男性と毎日数人の男性と体の関係を持ったり、自分よりお金持ちのパパなどと食事に行ったりなどをしている状態で、自分が嫉妬やLINEを見たいなどそういうネガティブな気持ちに悩んでいました。しかし彼女の事は大好きで、毎日仕事終わりに電話や、どんな客と会うなど、細かい事を教えてくれていました。しかし過去に2人程浮気をこの彼女にされており、信じたい気持ちもあったんですが中々裏切られた過去を思い出すと信用できず喧嘩が度々起きたという感じです。
その結果相手から振られて今は精神的に悩み、心が折れかけています。何かアドバイスや、次に繋げるために何かいいアドバイス、よろしくお願いします。前に進むためのアドバイスや、振られて死にたいと思う気持ちをどうか無くしたいのでコメントよろしくお願いします。

No.3337322 21/07/23 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/24 00:35
匿名さん1 

逆に、振られて良かったかも。やり直したとしても、過去に2回も浮気した彼女、且つ職業が風俗系だったら、また浮気もするし、性病も持っているかもしれないし、移されても困るし、主にはもっと主に合う女性がいるさ。今は別れたばかりだから辛いと思うけど、きっと乗り越えられる!

いつか、この彼女と別れて良かったと思う日がきっときます。

No.2 21/07/24 01:13
匿名さん2 

二人の浮気と、パパや風俗で関係を持つ男との違いが良くわからないなあ。

そもそもそういう人と付き合って、浮気も何もないんじゃない?

相手は誰でもいいんだから、振られてショックってことも感じなくていいんじゃない? 次からは、ちゃんとした女性を探そうよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧