注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

30歳過ぎて正社員以外で働いてる独身の人居ますか? 私はとんでもないブラック企…

回答1 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
21/08/05 03:36(更新日時)

30歳過ぎて正社員以外で働いてる独身の人居ますか?
私はとんでもないブラック企業で働いていて、久しぶりに会った友人のおかげで気づくことが出来て更に不眠症や鬱病、自律神経失調症と診断され今ブラック企業を辞める準備をしています。

すぐ正社員の仕事に就くよりも今はアルバイトとかパートで補って病気を治すことや身体を安静にする事を優先した方が良いとアドバイスを付けました。

けれどそれだととても不安で心配なのです。
正社員としてフルタイムで仕事をしていないと自分の価値が無くなると思いますし、このまま正社員として働けないかもしれないという新たな不安に襲われています。

何か助言やアドバイス等頂けたら幸いです。

No.3341226 21/07/29 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/05 03:36
ぽっぷん ( cnqUCd )

残業代は何年か遡って申請できるので、労基に相談して証拠を残してください
それをしつつ、うつ病だと思うので、心療内科に行き、診断書をもらい、休職してください

その後にしっかり治してから、新しい職に就く事がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧