バス乗っていて、満席だったので柱に掴まって立っていたのですが座席に座っていた男の…

回答1 + お礼1 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
21/07/30 15:53(更新日時)

バス乗っていて、満席だったので柱に掴まって立っていたのですが座席に座っていた男の子(小学校高学年ぐらい?)がずっとこちらを見て「セックスしよっセックスしよっセックスしよっセックスしよっセックスしよっセックスしよっセックスしよっ」と言ってくるのがとても怖かったです。
リュックサックを背負っていたので、知的障害があって学校に通っているのではないかと思うのですが私がバスから降りるまでの二十分間がずっとそんな感じで、バス車内も空気が凍りついてましたし私も必死に真正面向くことしかできなくてあまりに恐怖でした。
こういう時どうしたらいいのでしょうか。中・前降りだったので運転手のすぐ近く側に立っていましたが運転手さんも声をかけてくださるとかは特になくて、助けを求められるのかどうかもわからなかったです。

No.3341538 21/07/30 11:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/30 12:56
匿名さん1 ( ♀ )

どうするのがよいんでしょうね~(^-^;

バスの中で知的障害者の人がいると私も正直怖いです…

人に危害加えた事件とかもあったから。。

私の場合だったら小学生くらいなら我慢してその場にいるかもしれませんね。。

露骨に離れるのも人の目が気になるので汗

襲ってきたら身を守る為にぶん殴る覚悟です(^-^;

武道の経験がありますが、
正当防衛になると思うので(^-^;

こんな回答ですみません💧

No.2 21/07/30 15:53
お礼

>> 1 ありがとうございます。
今まで痴漢にあったことも不審者を見たこともなくて初めての経験だったので戸惑いました。
私は成人していますがかなり小柄で、たぶんその子は同じぐらいの背丈だと思うので襲われてもどうにも出来ないなと思うとかなり怖かったですが、
実害は無いと言えば無いため、なにか実際に手を出されるまでなにを言われても耐えるしかないのかな……と思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧