注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

彼氏についてです。長文失礼します。 彼氏は何考えてるか分かりません。私も恋…

回答1 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
21/07/31 00:39(更新日時)

彼氏についてです。長文失礼します。

彼氏は何考えてるか分かりません。私も恋愛経験が少なくどう対応したらいいのか分かりません。周りの影響でもありますが、彼氏彼女がいる友人は毎日付き合っている人と連絡を取り合い寝落ち電話を多くしているみたいです。返信も秒速なのが普通という環境にいるので少し彼氏に物足りなさを感じます。

毎日連絡!毎日寝落ち通話!は私も疲れるのでそこまでしたいとおもいませんが、好きといえば返してくれますが、自分から言ってくれないとか、連絡はほぼほぼ私からで、彼氏から連絡めずらしく来るのは2週間話さなかった時ぐらいです。連絡はしないものの彼氏の気分ですが早い時は本当に返信早く秒でかえってきて逆に遅い時は2日後とかにかえってきます。ペースが掴めず困りますwまたコロナということもありなかなか会えないのですが通話は相手が苦手でしよと言われてしても私が話すだけで相手はメッセージとかです。あとは、決め事する時は意見を言わず好きにしていいよです。なんでそんなに私任せなの?と1度聞いた時は昔から周りに合わせすぎて自分の意見が分からないと言われました。
こういうことがあり不満爆発して1度別れました。その時、お話できるなら別れてもいい、でも、関係が崩れちゃうなら別れたくないかなと言っていました。それで、他の事が落ち着きメンタルも落ち着いて私の都合で振っといて謝罪し復縁しました。その時嬉しいと言われもう彼氏の考えてることがよく分かりません。

もう、色々分からず考えてもダメだと思いネットで色々検索したのですが、そういう彼を受け入れるのが大事!相手に何も求めず愛を注ぐ!そんな事言われても自分に自信がないし、愛を注ぐなんてやり方も分かりません。どうしたらいいんでしょうか?重いのは分かっております。別れる以外のアドバイスくれると嬉しいです。

長い文章を最後まで読んで下さりありがとうございます。

No.3341983 21/07/31 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-07-31 00:39
匿名さん1 ( )

削除投票

連絡なんて本来用事があったり必要だからするものでしょ?ちゃんと返信あるなら問題ない。返信の早い遅いに関しても急ぎの用事でもないのなら忙しさや気分次第みたいなもの。主さんの周りがどうかなんて関係ないよ。

そういう人も多数いるわけだからそれが理解できないならそういう人もいるって思えば良いだけじゃない?そこに不満あるなら別れるしかないけど別れ以外の意見を求めるならそういう人だと主さんが受け入れ主さんがそれでも大丈夫と自分が変わるしかないかな。

周りと違うからといって主さんに対して愛情がないって事にはならないよ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/31 00:39
匿名さん1 

連絡なんて本来用事があったり必要だからするものでしょ?ちゃんと返信あるなら問題ない。返信の早い遅いに関しても急ぎの用事でもないのなら忙しさや気分次第みたいなもの。主さんの周りがどうかなんて関係ないよ。

そういう人も多数いるわけだからそれが理解できないならそういう人もいるって思えば良いだけじゃない?そこに不満あるなら別れるしかないけど別れ以外の意見を求めるならそういう人だと主さんが受け入れ主さんがそれでも大丈夫と自分が変わるしかないかな。

周りと違うからといって主さんに対して愛情がないって事にはならないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧