注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

ネトゲ内での仲間意識とかSNSで知り合った人との交流を大事にして生活の一部にして…

回答2 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
21/08/01 23:06(更新日時)

ネトゲ内での仲間意識とかSNSで知り合った人との交流を大事にして生活の一部にしてたり、心の拠り所にしてる人の感覚が理解できません。
元彼がそういう人なのが分かって気持ち悪くて別れました。
アラサーの男がバカみたいなノリで、普段私に見せるのとは違うキャラだったり、仲良くしてるのも未成年の女の子、自分から絡みに行ってるのもほぼ女。引きました。こんなにガキだったのかと。
リアルとの線引きが出来てるのか疑問なところも多かった。

いや、私が出来てないのかなって思ったり…今の時代生きにくい性格なのかなって自分でも思います。

今時みんなやってる普通の事ですか?
私は彼との関係で(主に彼原因のセックスレス)いろいろ悩んでたのに裏ではあんな風だった事を思うと、もし次縁があったとしてその人も同じようだったらって考えてしまい、男性不信になりそうです。

No.3343248 21/08/01 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/01 22:57
匿名さん1 

いやネトゲやってましたが人間関係で大きく疲れてもうネトゲから身を引きました。
辛い思いをされたのですね 男性にも色々な方いますからね。私は友達だった人には本音を吐いてもらえず毎回嘘つかれたり、適当なこと言われていてそれをずっと信じていて結局真実がわからなくなったり、好きだった両思いの人に一途に好きだとか、異性と毎回遊ぶのもただの友達だから安心してとか、私からは離れないとか嫌いにならないとか、色々嬉しいこと言ってくれましたが半年くらいでころっと他の異性に心移りされて人間不信になりかけてますがみんながみんなそうとは思いませんよ!

世の中色んな人がいます! 

No.2 21/08/01 23:06
匿名さん2 

男は死ぬまでガキです。
その一面を見せるか見せないかというだけで。
若い女の子好きなのも多いです。
セックスレスと直接関係あるかはわかりません。若い子とワンチャン狙ってるなんて人はそんなにいないです。夢見るだけならただですが。

男は基本的にバカで気持ち悪いガキですが、女性も一皮剥けばバカで気持ち悪いガキです。

みんなバカで気持ち悪いガキなんですから、もうそれは普通って事じゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧