注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

28歳 シングルマザー 長女5歳と長男3歳 戸建て 5年前に購入 元旦那が浮…

回答8 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
21/08/02 21:38(更新日時)

28歳 シングルマザー 長女5歳と長男3歳
戸建て 5年前に購入 元旦那が浮気をして離婚 養育費4万円と家のローン2万円の6万円 慰謝料なしで離婚しました
最近 電車通勤で毎日のようの痴漢に会います 多分同じ人です 怖くて顔を上げられません 1時間くらい早く出勤したり遅く出勤したり 車両を変えたり 出来る事は全部やったつもりです 警察に相談とか 友達に助けてもらうとか 元旦那に助けもらう いろいろ考えましたが怖くてできません 現在 勤務している会社は 小さい頃から夢で仕事にも会社にも満足していて辞める事は考えられません 家を(戸建て)持っている 家族(子供2人) もし警察や友人や元旦那に捕まえて貰ったとしても 痴漢程度だと 和解か? 軽犯罪程度ですぐに出てきます その後の逆恨みとか怖くて行動できません 逆恨みをされるか? わかりませんが もし逆恨みを考えると怖いです
私はどのような行動を取れば良いでしょうか 痴漢経験 逆恨み経験もお聞かせください よろしくお願いします

No.3343663 21/08/02 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/02 16:49
匿名さん1 ( ♀ )

嫌な思いなさってますね。
ですが、何も言えないということで痴漢は目を着けてるんです。
自分は悪い事なんて何もしてないんですから、しゃんとしてればいいんですよ。そういうのが野放しになります。
言い方悪いですが、主さんはただの「カモ」です。

No.2 21/08/02 17:04
匿名さん2 

早く出勤、遅く出勤しても同じ痴漢にあうんですか?それは怖いですね…

No.3 21/08/02 17:21
通りすがりさん3 

高校生の時に電車通学でしたので結構な頻度で痴漢に会いました。
始めは怖いというかどうして良いのかわからず触られるままでした。
痴漢と声あげるのは後で何か報復されそうで怖く出来ませんでした。
でも何回か会ううちに冷静になったのか鼻息が不自然だったりと触られる前触れが感じ取れるようになり気配を感じたらその方向に身体を向け顔をガン見するようにしました。
そうする事で痴漢される回数は減りました。

あとコロナ蔓延のこのご時世では無理な対策ですが、身動き出来ないぐらい満杯の車両にあえて乗ったりしていました。手が動かせないほど密着していると痴漢されませんでした(ちょっとやそっとでは倒れないぐらい密着してるので朝の睡眠タイムに最適でした)

主さんもその痴漢の顔をガン見してやったらどうですか?
顔も上げないと相手は主さんも本心じゃ嫌がってないと都合良く解釈してくるかもしれません。

No.4 21/08/02 17:26
通りすがりさん3 

私は同じ痴漢にずーっと粘着された事はないので時間帯かえても痴漢に会う確率はさほど変わりませんでしたが、主さんは同じ人なんですよね?
その痴漢、顔見知りって事ないですか?
顔は見た事ありますか?
それとも1度も見たことない?

No.5 21/08/02 17:31
通りすがりさん3 

あと触られてる最中でもガン見したらバツ悪そうに手が止まりました。
もしそれでも触り続けるなら泣く演技して周囲の気を引こうと毎回心積もりだけしていました。

No.6 21/08/02 18:25
OLさん6 

逆恨み 1番怖いですよ
家にまでつけられて、子供にまで被害あうとおもうと
痴漢でも、どのようなことされるの?、私も経験あるんですが
さわったか、触ってないかみたいな ソフトタッチみたいなやつですか?

No.7 21/08/02 19:08
匿名さん7 

逮捕されたとして貴女の名前や住所などは加害者に教えないんじゃないかな?それと逆恨みを実行できる程の男じゃないと思うよ。性癖は治らないからまた他の女性に痴漢することは有るかも知れないけど、とりあえずそんな先のことまで考えずに警察に相談したらどうですか?

No.8 21/08/02 21:38
通りすがりさん3 

痴漢として周囲に騒ぎ立てるとか警察に突き出したりしない限り逆恨みはされないと思うのですが。
とりあえず痴漢の顔をちゃんと見てはっきり認識することをされたらどうですか。
もともと相手は毎日粘着しているのですから主さんの顔を知っています。

あとちょっと心配なったのですが、時間帯かえても効果なく痴漢行為されてるのならば駅で主さんを待ち伏せしてる可能性があります。
痴漢されるがままの状態が続くと痴漢だけじゃ物足りなくなり駅の人気のないところや個室トイレに引っ張り込まれたりとエスカレートしないとも限りません。
嫌じゃないから拒否しないと自分勝手な妄想繰り広げるかもしれません。
そうなったら逆恨み心配する以前に次の段階へと家まで付け狙う危険性もあります。

毎日同じ人からの痴漢行為って、もうストカーですもの。

触ったか触ってないかわからないぐらいなあやふやな触り方を痴漢と言わないでしょう。
その聞き方は主さんにちょっと失礼じゃないんですか?

主さんも胸やお尻を揉まれたり、固くなった性器を押し付けられたり、スカートに手を入れてこようとしたりでした?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧