注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

中1ぐらいから好きになって中3の時に連絡を交換したりして5日前ぐらいに女の子の友…

回答1 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
21/08/02 23:48(更新日時)

中1ぐらいから好きになって中3の時に連絡を交換したりして5日前ぐらいに女の子の友達と好きな子と私で遊んでて罰ゲームで卒業までに告白するって事になって今日好きな子に、もし◯◯◯が告白されるなら何がいいって聞いてみてじゃあ直接って言っててその後に 告白せんほうがいいでってきて。なんで?てきいたら何もないって言われて相手の気持ちが分からなくてそれがしんどいし、卒業までに告白が重くてあまり眠れなくてどうしたら相手の気持ちわかれますか?

No.3343976 21/08/02 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/02 23:48
匿名さん1 

中1から好きだった子と中3から連絡を取り始めた

5日ほど前に好きな子、その子の友達、自分の3人で遊んでて、その中で罰ゲームとして「卒業までに告白をする」ということになった

今日好きな子に「告白されるならどんなふうに言われたい?」と聞いたら「告白しないほうがいいよ」と言われ、その理由を聞いたら「何もない」と言われた

相手の思っていることが分からないし、卒業までに告白という罰ゲームも荷が重く、眠ることもできない

どうしたら相手の気持ちが分かるか?

という相談内容で良いでしょうか。
沢山のご意見が欲しかったら、読みやすい、意味が分かりやすい文章になっているか確認したほうが良いですよ。

あくまで予想ですが、相手は主さんが自分のことを好きだと気づいているのではないでしょうか。

暗に断りたくて告白を止めたが、現状告白されているわけではないので「わたしはあなたに興味がないから」と具体的に言うことができず、何もないと曖昧なことを言ったのではないかと思いました。

あくまで予想なので上記の通りかは分かりませんが、罰ゲームを律儀に実行する必要はないので、自分のタイミングで実行すれば良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧