注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

先輩(お局)のミスなのに私は関係ない!〇〇(私)がやったと犯人扱いされました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
21/08/05 03:26(更新日時)

先輩(お局)のミスなのに私は関係ない!〇〇(私)がやったと犯人扱いされました。
私の仲が良い同期がたまたま出勤前に
バックルームに入ると先輩2名がバックルームでそのミスを誰がやったか防犯カメラで見ていたらしく、お局が
「私は関係ないし、絶対やってない!やったのは〇〇よ!」っと言ってたのを
聞いて同期の子が心配して教えてくれました。
結局ミスは先輩だった事が発覚し
たのですが、犯人扱いされて腹が立っています。
元々私と同期の子はよくお客様と仲良くお話したり、お客様のご好意でお菓子
などを頂く事があり、それをお局は
気に入らないみたいで(私達がお客様に媚びを売ってる)妬まれています。
私達はお客様1人1人を大事に接客する
ように心掛けてやっているだけで、
お客様に媚びを売ったりするような事
はしていません。しかし先輩にはその
様に見えるみたいで気に入らないのでしょう。だからと言って確認もできていない段階で私の事を犯人扱いされ、しかも
そのミスを店長や上のえらい人にバレたくないから証拠隠滅してなかった事に
しているのを目撃しました。許せないです。
どうにかしてそのミスした事を店長に
バレるように仕向けたいのですが、
私が店長に言うと誰が言ったかバレて
しまいます。まだ防犯カメラにはその
様子が残っていると思うのでどうにかして店長にバレる方法はありませんか?

No.3344210 21/08/03 10:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/05 03:26
ぽっぷん ( cnqUCd )

まずは落ち着いて、今回の事であなたの身が安全だった事はいい事ですね。
そして、その先輩がそう言う人だと多少は知れわれたかと思います
あなたが、その嫌いな先輩と心中する思いなら、やるべき手はありますが、そうで無いなら、誠実に仕事をするべきかと思います。
助けてくれる同期の人もいるなら、尚更やり返す事など考えず、自分の仕事するべきです
何年かすれば、先輩は然るべき事になりますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧