注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

隣人迷惑行為アパートの隣人さんなのですがとても迷惑な隣人です、その隣人さんにあま…

回答1 + お礼0 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
21/08/03 16:25(更新日時)

隣人迷惑行為アパートの隣人さんなのですがとても迷惑な隣人です、その隣人さんにあまりな迷惑行為ばかりされているので一言言いに行きました。隣人さんはもともと一人契約されて住んでいるけど女性ですので後から勝手に男性を住まわせています
その男性が女性でなく今回一言についての対応されたのです、いきなり出て行けば~アパートを嫌なら出てけ~て怒鳴られました。迷惑かけたからといい何が悪い隣人が嫌なら住むなと言う怒鳴り声ですね
不動産に話しましたが隣人さんがこちらに危害でもくわえられても困るので隣人にわ何も言えませんとだけの対応でした。そんな事があってから毎日ここで暮らし怖いですね、ひっこすにしてもそんな簡単にもいきませんしお金もかかってきます
引っ越ししかないのですか?こんな強面な脅迫見たいに脅かしいれてくる隣人さんなので隣人さん男性は自分の玄関ドアを足蹴りされていたのです
暴力的です、隣に住んでいるので少し不安で毎日過ごしております

No.3344338 21/08/03 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/03 16:25
匿名さん1 

隣人宅に向けて、鏡を置いてみて!
よく効くおまじないです。
静かになるか、その男が出入りしなくなるか、引っ越してくれるでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧