注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

しょうもない割に長めの悩み失礼します。 彼氏と付き合ってからずっと緊張して…

回答1 + お礼1 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
21/08/03 17:31(更新日時)

しょうもない割に長めの悩み失礼します。

彼氏と付き合ってからずっと緊張して上手くお話できません!これは対面で話してもLINEで話してもです。半年たってようやく慣れたって所で色々あり1度別れて復縁したらまた元通りになって緊張が戻ってきてしまいました。
今はなかなか会えないためLINEでの会話がメインなのですが彼氏から連絡することは少なく寂しかったら私から話すという形なのですが話題振るのが下手すぎて意味わからない話題振ってしまいます。やはり顔が見えないので相手にどう思われているか怖いです。私と彼氏は友達としての期間が長かったため付き合った瞬間態度変わって相手もきっと困っていると思います。やっとなれたのにまた元通りとか相手困るし、緊張して雰囲気が硬いので相手もきっと話してるのつまらないと思います。付き合いたてはしょうがないですが半年付き合って復縁したら元通りはさすがに呆れますよね。
好きなのに上手く話せないのほんとに辛いです。愛情表現も前までできたのに出来なくなってしまいました。上手く話せる時はだいたい推しの話で、推しの話すると止まらなくなって話しすぎて既読無視されることもあります。可愛げなくつまらない自分に涙が出てきます。相手に申し訳ないです。

No.3344403 21/08/03 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/03 17:28
匿名さん1 

彼氏は止まらないほど話しすぎる好きな事ってないの?

No.2 21/08/03 17:31
お礼

>> 1 あると思いますけど、あまり自分の話したがらないので結局は私が一方的にうるさい感じです笑
私と推しているものは似ていますしたまに同じ人を推してたりしますが彼氏はなにも語りません。私のお話聞いて終わりですそうすると一方的すぎて引かれてそうで泣けてきますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧