注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

僕は高1です。男子が女子用の下着を履いてるのはおかしいでしょうか。 そういう趣…

回答4 + お礼0 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
21/08/07 12:11(更新日時)

僕は高1です。男子が女子用の下着を履いてるのはおかしいでしょうか。
そういう趣味があるわけではなく、僕はデニムがメンズだとぶかぶかでレディースの29だとぴったりです。
なのでトランクスだとごわごわしてしまい、ボクサーパンツでは痩せすぎが原因でどうしても痛いです。
そこで中学まではブリーフを履いていたのですが、高校に入ってボクサーショーツにしたらとてもいいです。
色やデザインもいろいろあるので、白だけのブリーフよりかわいくていいです。

体育の着替えではからかわれるので体育の前の昼休みにトイレでトランクスを上から履いています。
体育は午後からなのでなんとか実行できています。すごくメンドクサイです。
ただ、それだと制服のズボン+トランクス+ボクサーショーツとなり、小便器でおしっこする時に咄嗟に出せず、
高校生になってズボンの中にしてしまいました。
やっぱりブリーフに戻るべきなんでしょうか?
僕と同じように女子の下着を履いている方いませんか?

No.3344651 21/08/04 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/04 00:43
匿名さん1 

男性のボクサーブリーフでも前開いてないのが多くなってるし 別に重ねばきせずに履いてもいいんじゃないですか?
というか男性のSサイズも小児男子用もムリなのでしょうか?
それでも女性のがいいならそうしたらいいと思います。

私もキッズ用がきたいときはきてるし、メンズをきることもあります。
ファッションでもサイズでも好きな物をつけます。

ボクサーショーツにするにしても堂々としていいと思いますよ。

No.2 21/08/04 00:47
匿名さん2 

おかしいというより、物が収まるスペースがレディースには
ないから、締め付ける形になるので
余り主さんの股間にはよくないんじゃないかな?
涼しくゆったりしたものの方が熱がこもらないから
いいそうですよ。
下手したら将来的に精子の数が減るとか、動きが悪くなると
困るじゃないですか?

ボクサーパンツでも、生地の薄いテロンとしたものも
あるので色々探してみたらいいと思います。

No.3 21/08/04 01:31
通りすがりさん3 

下着は誰が用意を?お母様?それとも主さんが買いに?
お母様が知っているなら、あなたの体型に合った子供用を用意するかと思うのですがねぇ…
お母様若しくはお姉さん妹さんのを借りて履いているわけではないですよね。貸す筈は無いと思うので、もしそうなら内緒で借りてるとか?
子供用トランクス等で充分でしょう?子供用は100ぐらいかな?から160ぐらいまで10センチ単位で有りますよ?
着替えの際面倒なら子供用を履く。
好んで愛用しているなら、どうぞそのまま。どんな下着を身に付けようが、本人の自由。
体育時間の際に重ね履き、若しくは開き直ればすれば宜しいかと。
てか、🎣っぽいですね、内容が。

No.4 21/08/07 12:11
OLさん4 

前が開かないと不便じゃない❓😒

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧