注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

昨日東京リベンジャーズの映画を見に行きました。その時の不満を言わせていただきます…

回答3 + お礼3 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
21/08/04 15:30(更新日時)

昨日東京リベンジャーズの映画を見に行きました。その時の不満を言わせていただきます。

親子連れがたくさん来ていて、その中にまだ小学生くらいの子がいました。私の母の隣の隣に座っていたのですが、映画に飽きてきたのか、モゾモゾし始めて、挙句の果てにはジュースの入れ物をカチカチ鳴らしたり、隣の空いている椅子をバンバンしたり、小声でぼぞぼそ言ったり…という明らかな迷惑行為をしていたそうです。私は距離的に気づかなかったのですが、母に聞こえるレベルだったということは前後の人にも聞こえてるはずです。親はバンバンしているイスを手で押えてやめなさいと合図するだけでした。
小学生くらいの子は長時間集中力持たないし、東リべは2時間超えていたので持つはずがないんですよ。だからと言って静かに見ろよとなります。
ましてや東リべはいわゆるヤンキーとか不良類の喧嘩ものの作品です。R15、18の制限かかってないから問題ないのですが、PG12=親からの指導が必要という作品です。絶対指導してないだろ…((ボソッ…と思ってしまいました。
クレヨンしんちゃんとか戦隊系とかそういうの見てこいと思いました。
小さい子向けとかでは無い映画で飽きてきた子達がなにかし出すのはよくあります。もしこれ以上悪化するならなにか対策して欲しい…。

No.3344721 21/08/04 06:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/04 06:37
通りすがりさん1 

とりあえずその映画館にクレーム挙げといたら?
HPとか在るならそこで、このスレと同じような内容で対策が欲しいという旨を。

No.2 21/08/04 09:15
通りすがりさん2 

私も見に行きました。東リベ大好きなのでそういう親子がいたら映画終わったあとにその親子に
怒ります😅本当に小学生は集中力がないんですから、クレオンしんちゃんとかを見て欲しいですよね。

No.3 21/08/04 10:23
匿名さん3 

なかなか難しい問題ですね。
どちらの気持ちもわかります。
大人としては集中して観たいし、
子供にせがまれて連れていったら もぞもぞされたり トイレと言われたり てんやわんやになって冷や汗ものでくたくたになってしまうし、、。
アニメでもやっている作品だから大人だけでなく学生さんも結構みてるんですよね。
年齢層が広い作品は、運が悪ければ主さんのような体験をしてしまう。
せっかく楽しみにされていたのに残念な環境でしたね。
お気の毒でした。

No.4 21/08/04 15:26
お礼

>> 1 とりあえずその映画館にクレーム挙げといたら? HPとか在るならそこで、このスレと同じような内容で対策が欲しいという旨を。 なるほど。
ありがとうございます🙇‍♀️

No.5 21/08/04 15:27
お礼

>> 2 私も見に行きました。東リベ大好きなのでそういう親子がいたら映画終わったあとにその親子に 怒ります😅本当に小学生は集中力がないんですから、ク… 人が多すぎたのでその場では言える感じじゃなかったのですが、私が話し声聞こえたり、迷惑行為してるの見たら睨みますね。笑

No.6 21/08/04 15:30
お礼

>> 3 なかなか難しい問題ですね。 どちらの気持ちもわかります。 大人としては集中して観たいし、 子供にせがまれて連れていったら もぞもぞされ… アニメでもやっている作品ですが、内容はとても小学生向けとは言えません。下手したらバカな子達はヤンキーに憧れて同じような事しでかすかも…という感じです。
特に実写化は車で人を引いたり、全身血まみれになっていたり、性的犯罪のないようがあったり…というのがアニメより生々しかったです。
一時鬼滅の刃が子供向けじゃないと騒がれていましたが、そんな感じです。
私は一回見ていたのでまだ良かったのですが、母からしたら最悪だったと思います…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧