注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

リアコをやめたいです。学生女です。 ある異性のアイドルにリアコしています。年の…

回答3 + お礼0 HIT数 1355 あ+ あ-

匿名さん
21/08/04 14:33(更新日時)

リアコをやめたいです。学生女です。
ある異性のアイドルにリアコしています。年の差や立場の違いなど現実的に考えれば付き合えるなんてことはありませんし、その人が私と同じような境遇の人と付き合ったり結婚したりしたら気持ち悪いです。でも諦められないです。周りの人で好きになれる人がいないことと、(いつも嫌な面を見てしまって嫌いになってしまいます)その人がとても魅力的なことが理由です。相手からしたら相当気持ち悪いと思うし自分自身も辛いので辞めたいのですがなにかいい方法はありませんか?

No.3344872 21/08/04 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/04 13:15
匿名さん1 

そのアイドルのアンチを探せば良いと思います。アンチはそれなりの理由があって嫌っている訳ですから、アンチがアンチする理由を集めていけば、少なくともあなたの中で好感度は下がるかと思います。

No.2 21/08/04 13:36
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

推しにリアコしている私から言わせてもらえば
リアコのままでいいと思います。

推しは決してあなたがリアコだからといって気持ちわるいなんて思わないと思いますし、そこまで思える存在がいることは素晴らしいことです。

諦められないなんて当然のことで、恋をしているんですから諦める必要もないです。

叶わないと分かっているからこその辛さですが好きでいることは自由です。

本当に辛くなったら完全に推しから離れることをおすすめします。
私も無理だ、と思ったら推しとは離れて現実との区別をつけるようにしています。

No.3 21/08/04 14:33
匿名さん3 

別に良いと思いますけど…

身近にいる一般人でも、惚れる時はちゃんと惚れますよ。断言できます。
だからただ単純に、今の時点ではそのアイドルが世界でただ1人の恋する相手って事で現状をそのまま受け入れたら良いじゃないですか。
誰にもどこにも迷惑かけてないのに、やめる意味がわからない。堂々と好きでいてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧