注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

「魚べい」というお寿司屋さん、ご存知ですか?「回転しない回転寿司」を掲げた100…

回答3 + お礼1 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
21/08/04 20:49(更新日時)

「魚べい」というお寿司屋さん、ご存知ですか?「回転しない回転寿司」を掲げた100円寿司のお店です。
今までくら寿司、はま寿司、スシロー、かっぱ寿司……といろいろな回転寿司屋さんに足を運んできましたが、魚べいを見つけてしまってからは他のお店に行けなくなってしまいました。

他の100円寿司のお店に比べてネタが大きいですし、「合盛り」という1皿で2種類のお寿司を楽しめる商品もあり、1皿で十分楽しめるようになっています。またお寿司が回転しないので衛生面において安心です。
ルーレットゲームで当たりが出ると、ガチャガチャのコインか5%割引券が貰えます。私は当たるといつも割引券を貰い、割引券を使うために度々魚べいに行っています笑
お寿司以外のメニューも種類が豊富で美味しいので、ぜひ皆さんにオススメしたいです。周りで知っている人が少なかったので、少しでもみなさんに知ってもらいたい!と思い、紹介させていただきました😚✨

No.3345117 21/08/04 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/08/04 20:35
お礼

>> 1 お魚が乗っているお寿司しか食べたことがなかったので、お魚以外のお寿司はあまり知りませんでした。
奥様の方からお誘いが来るなんて、そうとう美味しかったのですね!
また行く機会があったら私もコーン軍艦を食べてみようと思います。
もしNo.1さんもまた機会がありましたら、ぜひ奥様と食べに行ってみてください☺️✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧