注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

先日、隠し子に初対面しました。 不倫していた子が半年前に出産しま…

回答4 + お礼0 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
21/08/06 04:14(更新日時)

先日、隠し子に初対面しました。

不倫していた子が半年前に出産しました。

最初は産まないように懸命に説得しましたが、意思が固いこと、一人で育てていけると言ったことから、私もつい に観念しました。

彼女はある程度稼げる仕事をしているので、経済的には自立してくれると思うのですが、色々不安がいっぱいです。

認知はしておらず、今のところ嫁にもバレていません。

今の悩みとしては、今後不倫相手とどのぐらいの距離で接していけばよいかということです。

ある程度距離を取るのが正しいのかもしれませんが、ヤブヘビで逆上されて、突発的な行動を取られることも恐れています。

今後、穏便に人生を送るために、アドバイスをお願いします。

No.3345429 21/08/05 11:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/05 16:36
匿名さん1 

最低。
不倫する人はほんと自己中だらけだな。
穏便?
もっとあなたのこどもの将来のことを考えられないのかな。いつか不倫相手のこどもって子供自身も認識するとき絶対くるよ。
あなたの生活の心配ではなく、これから大変であろう彼女のことを応援してあげなよ。支えてあげなよ。
あなたがしたことでしょう?
自分ばかり守りに入らないで責任をもっと持った方がいいんじゃないですか?

No.2 21/08/05 19:05
匿名さん2 

ヤブヘビで逆上とは なんたる言い草。

何故会った。アドバイス、それは考え方を改める事。
自分の事しか考えないそのあたりを。

No.3 21/08/05 19:18
匿名さん3 

さすがに穏便は無理でしょ
主さんを擁護するつもりはないけど 相手も不倫は承知の上で産む決断をしたんだから そこはあやふやにせず ちゃんと話し合わなきゃダメでしょ
てか何で避妊しなかったのかな
行く行くは奥さんにもバレるでしょう
子供が存在してるんだから。
難しいね 奥さんに今 白状した方が良いのか
バレるまで黙っているのか
不倫相手次第なんだろうけど。
兎に角 相手としっかり話し合うべき。
誠意を持って。

No.4 21/08/06 04:14
匿名さん4 

子供が居る不倫の影響って世代を超えて暗い影を落としてしまうんだね。。
今は何も知らない赤ちゃんも何れ成長して自分の出生の事実を知る。
主さんの家庭に子供が居るならその子達も他所に異母兄弟が居ることをいつか必ず知る。
罪深いのは不倫した当人達だけなのに、、理不尽で不条理過ぎるよ。
そういう事を思い知って、主さんがこれから双方の子供達に出来る事を
必死で死ぬ気で考えなさいよ。奥さんには早く打ち明けて、不倫相手と男女の関係は
即断ち切る。残りの人生は子供達に捧げて真摯に生きて欲しい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧