注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

消えたくて死にたくてたまらないです。私はきっと発達障害。他人とコミュニケーション…

回答4 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

pmawggaj( ♀ GrMAw )
21/08/05 15:19(更新日時)

消えたくて死にたくてたまらないです。私はきっと発達障害。他人とコミュニケーションなんてできません。目が笑わないみたいで目が怖いと陰口を言われます。

今日も子供の夏休みだけの習い事の送迎をしましたが、我が家だけ完全無視。他の人たちには先生の方から話しかけて、今日は何々しました〜頑張りましたーあははは、とか言って、ではまた明日〜とか挨拶して、、、うちなんて、目の前で子供が靴履いてるのに先生は教室にスーッと入っていってしまい、あまりにも差別ひどくない?と感じたので、帰りまーす!田中でーす!ありがとうございましたー!と遠くからでかい声で言って帰ってきました。
でもしんど過ぎて死にたい。明日もまた同じように扱われるのかと思うと辛すぎる。

No.3345485 21/08/05 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/05 13:46
アドバイザーさん1 

その習い事は大切な習い事ですか?
そうであれば、先生の態度は気にしないことです。

何事も練習です。
人とのコミュニケーションも少しずつ改善していけばいいのです。
毎日鏡を見て、笑顔の練習をすればいいのです。
焦らず、少しずつ。

No.2 21/08/05 13:48
匿名さん2 

そんなこと思うことない。

今だけ今だけ。
そんな雑魚どもに一喜一憂されることない

仕事したり,子供が大きくなったらわかる

あんなくだらないことで悩んでいたと。

今の環境変えられませんか?
他で付き合いを見つける

No.3 21/08/05 14:37
匿名さん3 

そんなのも子供が習い事してる時だけですよ
それに みんな そんなに仲良く無いよ 仲良く見せてるだけ 一人居なくなると その人の悪口が始まります みんな 自分の悪口を言われて他の人に聞かれたくないから一緒に居るだけですよ 先生方も一緒です あのグループに目を付けられると あとでクレームなるから気をつけましょうねって 帰ったら あ〜ぁ やっと帰ってくれた〜ぁ
大丈夫ですよ あなたの頑張りは子供さんが 見ています 子供のために頑張ってください

限界が来る前に ここで 愚痴を言ってください みんながあなたの味方です

No.4 21/08/05 15:19
匿名さん4 

あるあるだよ
どこへ行っても軽んじられ下に見られる。
でも生きるしかない。
子供のためだし、きょうも頑張って送迎するべ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧