注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

昔から行ってるスーパーに買い物してますが 店員が対応悪くて、苦情出したら店長が…

回答6 + お礼2 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/08/08 16:23(更新日時)

昔から行ってるスーパーに買い物してますが
店員が対応悪くて、苦情出したら店長がかわり、店員に厳しくなりました、

個人情報漏らしたり、
店内用のスピーカーから店員の知能が低いのか バーカとか聞こえて

以前、本社に苦情出したら店員が異動なり、店長もかわりました、
苦情出してみるものだなと、
店員の事は知らない他人だけど、

店員に悪口言われたりしました
苦情出したんだけど、
気に入らないとか買い物来てほしくないとか言われたから、店長が失礼な事を私に言ってるから
パートが注意されてました、
本社の人まで、視察来てパートに注意してました、
パートと社員一人づつが口が悪い店員で、

契約内で働いているから本当なら解雇だけど異動で終わり、

店長や本社に苦情出してないけど
パート社員が対応悪いんだ、
苦情出していいかな?

No.3345636 21/08/05 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/08/05 18:13
匿名さん2 

幻聴や妄想です
統合失調症の諸症状です
病院にかかって下さい

No.3 21/08/05 18:20
匿名さん3 

あっ、またスレ立てたのですね
そもそも店内スピーカーからは音は漏れないですからね

No.6 21/08/06 08:48
お礼

>> 3 あっ、またスレ立てたのですね そもそも店内スピーカーからは音は漏れないですからね スマホとスピーカーで店長と、会話してたんです、
店員に個人情報を、漏らされたから苦情だしたわけで、普通の事です、

店員が近所に、住んでいたことがわかり、マンション内に立ち入る事もあり店に話したらやってはいけないから、自宅謹慎になって、犯罪なることをしたから店内ではその店員は
悪い印象があるようで、

その店員が犯罪なることを客にしたから、私が買い物する時は休憩室で待機して、逃げてるそうです

買い物してるだけで、私の親も買い物していて、
苦情だせるから出したら本社が店員に処分がありました、

パートからも買い物来てほしくないとか、私を好きになれないとか言われたんだけど、さすがに店長がパートに失礼な事を言ったから少しの期間だけ、勤務時間が減りました。

店内スピーカーから特売品の宣伝が聞こえるのでスピーカーもいい使い方してるなと知りました

一人位の店員とは会話していた事があり、ある商品は美味しいと、店員に伝えた事があります。

店員は店内の商品を買う人ではないの

No.7 21/08/06 09:03
お礼

私の母に聞いてみたら、苦情出すレベルだよと言われました
近所のスーパーで買い物していたら、私が何を買ったかをチェックされた為に
私はスーパーに電話し、買い物した商品をチェックしにくる男性がいるからやめてください、伝えました、

普通はないことをやるから、薬局行ったらコンドーム買ってなかった?男性が店員に聞いていたり、
それは店長に話したら店長が薬局にいき、変な男性が来てすいません、と謝罪してました、

変な店員なんだよ、
スーパーに行けば買い物来てんじゃねー、さっさと帰れ言われたので、
店長が注意し、その店員を採用した店長から凄く怒られたようです、

店員はチンピラのようで、犯罪経験者らしい、
常識がないのと、

私の個人情報を、漏らすことが犯罪なんだけど、悪い事をしたから、私に買い物来てほしくないらしい、
客に犯罪なることをしたから、

私は、食材が安いから買い出し目的です、
店員とは一人と会話したことがある位、
店長かな、

店内スピーカーからよく今日の特売品の宣伝が聞こえます、

No.8 21/08/08 16:23
主婦さん8 

労基に言おうとしてる主さんと同じ方ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧