注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

見てくださりありがとうございます。 去年結婚し、現在0歳の子供を育ててる専業…

回答2 + お礼0 HIT数 1386 あ+ あ-

匿名さん
21/08/07 06:56(更新日時)

見てくださりありがとうございます。
去年結婚し、現在0歳の子供を育ててる専業主婦です。旦那とは4年程交際し現在に至ります。 旦那が携帯を触りながら寝てしまった時、女友達からLINEが入りました。
なんとなく気になり見ました。来たLINEは大した内容ではなかったのですが、少し遡ったら私と付き合ってる時に何回も二人で飲みに行ってました。

旦那から誘ってました。日付変わる前には解散してる様子でしたが、その何回か全て嘘をつかれてた日か、一切LINEが来ず、夜中に寝てた。と送ってきた日でした。

そして子供が産まれて3か月の時、私が実家にいる時に元カノに
いつかまた夜景見に行こう。と誘っていました。

付き合ってる時は遠距離とまではいきませんが、少し距離があり ん?と思う時もありましたが、毎週会う予定もしてましたし、会えば怪しい様子もないし疑っていませんでした。
その時 あれ?と思う事が今になり辻褄が合い、息を吐くように嘘をつかれていたことに悲しくなりました。嘘をついて女友達と飲みに行った次の日に普通に私とデートしてました。
なにもかも信用出来なくなりました。 どうでもいいや、となるまで時間経つのを待った方がいいですか。
このような信頼関係から元通りになった方、離婚した方、様々なご意見お聞かせください。

長くなってしまい、すみません。
よろしくお願いします。

タグ

No.3346313 21/08/06 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/06 20:06
匿名さん1 

私ならば、最初にスマホを勝手に見た事はきちんと謝罪をしてから、その内容や自分の今の気持ちをそのまんま旦那に伝えます。お子さんもおられるので難しいですが出来るだけ感情的にならずに。旦那さんが主さんに嘘をついていた事や主さんの気持ちを聞いてどう心を改めてくれるのか、そこ次第でこれからの事を決めます。

No.2 21/08/07 06:56
匿名さん2 

ショックでしたね、、
嘘を平気で付ける人って治らないと思います。。

結婚前は千歩譲って許せても
結婚して赤ちゃんが産まれてからも
現実逃避してロマンチックぶる人って
許せないです。

「父親になれない男は結婚したり子供持つな」
って言いたいです。

主さんの人生ですから、先ずは夫と話し合い
本人の心の内も聞いて見てから
冷静に時間を掛けて決めたら良いのかなと
思います。お子さんもまだ小さいので
焦る必要もないんですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧