注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

旦那について 新婚で最近同居を始めたのですが 休みが被っても彼は一人でど…

回答1 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
21/08/08 12:03(更新日時)

旦那について

新婚で最近同居を始めたのですが
休みが被っても彼は一人でどこか出かけてしまったり
副業に行ったりしてます。

休みが被り私が家にいることが嫌なのか
〇〇日は休み?と聞かれ、どこどこ行くよと言うと
じゃあいない???と嬉しそうに聞かれます。

また、本日体調不良で仕事を休んだのですが
彼はそれが不服だったようで、(彼は本日休み)
え、休むの?といわれました。
大丈夫?の一言もないです。

そして寝てる間にどこかに行き
多分夜まで帰ってこないと思います。

しばらく無精髭を生やしていたり
昨日、久々に歯でも磨こうかなと言っており
え?久々って?と聞くと三日ぶりに磨いたそうです。

だから今日なにかあるのかと勘ぐってますが
携帯など見て落ち込むのも嫌だし、別に浮気してるならそれはそれでどうでもいいですが
そんなに私に家にいて欲しくないならなんで結婚したんでしょうね?

元々交際時からずっと家にいれない(じっとしてられない)だ言ってましたが、せっかく結婚して普段はそれぞれ仕事や夜勤があるためすれ違い生活なのだから
二人の休みが被った時くらい二人でどこか行ってもいいのにと思います。

21/08/08 11:55 追記
浮気うんぬんのくだりを書きましたが
彼は交際時よりだいぶ太り、背も低いためずんぐりむっくりな体してます。お腹も出ていわゆるデブです。モテる感じではありませんが、優しさや面白さがあるので好きな人は好きだろうし。まぁセックスレスなのでよそで発散してるのかなーそれは嫌だななどモヤモヤしてます。

No.3347369 21/08/08 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/08 12:03
匿名さん1 

まだまだ独身気分なんでしょうね。1人の時間がほしい方なのでは?私もそうなので…

それにしても、具合が悪いのにお出かけしに行くって…旦那さんが同じようなとき、同じことをしてやってみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧