注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

小田急線の殺傷事件 あまりニュースで扱ってくれませんが、沿線住みなので電車…

回答2 + お礼1 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
21/08/08 18:14(更新日時)

小田急線の殺傷事件

あまりニュースで扱ってくれませんが、沿線住みなので電車乗るのが怖く感じます。

大怪我された学生さんが気の毒でなりません。
予防策を考えようにもこればっかりは・・・。

こういう事件が起こると、どう考えたらいいんだろと思ってしまいます。運の問題なのかな。

No.3347420 21/08/08 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/08 13:20
匿名さん1 

キ○ガイはどこにいるか わからないから怖いよね
電車内なんて逃げようがない
こう言う奴は今後 世に放って欲しくないね。

No.2 21/08/08 14:17
匿名さん2 

本当怖い事件です。他人の心理なんて分からないからいつ何処で普通じゃない人に遭遇するかも分からないですし、普通に見えても心の中までは分からないから怖いですよ。
正直、私も電車乗るの怖いです。

今回の事件で被害に遭われた女性、負傷された被害の方が気の毒でなりません。

事件の日の時間帯、仕事が終わり駅へ行ったら、周りざわついていて何があったのか駅員さんに聞いてこの事件を知りました。

駅のホームで、かなりの時間2時間以上待っても電車動かず、待ってたんですが、流石にイライラと不安が頭をよぎって、結局、待ち合わせ約束をしてた彼が車で迎えに来てもらいました。
私は電車が動くまで待てずに、ホームには居なかったですが、電車は3時間以上は停まってたはずです。

酷い事件、今後、二度とあってはならない事件ですね。

No.3 21/08/08 14:51
お礼

1さん、2さんレスありがとうございました。
通り魔と同じように誰でもよかったと話してるそうですね。

あの日あの時あの車両に乗らなかったらこんな目に遭わなかったのにと思と・・。

昔の秋葉原事件や新幹線内の殺傷事件と似たような境遇の犯人ですね。今の社会の弊害なのか等色々教えてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧